戻る
19934LV40くらいの人集合^^R.R12/15 19:28:366036cf9VJGA94yPmA
え〜いらなくなった40くらいの装備品をオークしたいと思います!
全部道具屋で売った値からになっており,Gの即決は無しですが
アイテム・ペット・キャッシュの即決なら考えたいと思います^^
終了時間…12/16(木)17:00 入札単位…全て50G

@XメイルI LV40〜 667G〜
Aバットズボン LV40〜 667〜
Bヘラクレスマント LV43〜 667〜
Cポップシールド LV40〜 2001〜

…です!入札お願いします^^

忍・忍12/15 19:29:512205cfiZoJHXu2bIk||385
3、667で

ユアン12/15 19:32:22200cfeGjU.eFCfAg||796
3、750G

純気12/15 19:41:462102cfOfooRGIK18c||729
Aに667

R.R12/15 19:42:466036cf9VJGA94yPmA||379
ん…悪いんですが勝手ながら結構高い値がでたら
終了とさせて頂く事に致します…(^^;
さらに今日までに入札が無かった場合,
そのアイテムは中止にさせていただきます!
では続きをお願いします♪

裕貴12/15 19:44:62182cfu8svxd1CKdw||765
B転売ありなら2222Gで

ロルス12/15 19:48:332191cfFGdLlZGc6WA||146
即決ないでしょうか?Bがほしいのですが

隼の戦士12/15 19:57:02191cfprkdYK1Ta2c||349
Bが欲しいので、城下町1428番地・東町92番地を見てください^^

ぶーぶー12/15 20:1:32102cfU08ST3XgcNI||498
C3500でお願いします

R.R12/15 22:10:266036cf9VJGA94yPmA||613
@XメイルI LV40〜 入札無し
Aバットズボン LV40〜 純気さんの667G
Bヘラクレスマント LV43〜 裕貴さんの2222G
Cポップシールド LV40〜 ぶーぶーさんの3500G

Bは今のところ祐貴さんの2222ですが,
ロルスさんと隼の戦士さんが候補しています。
後、隼の戦士さんのHOME見ました!そうですね…
欲しかったのは「トントゥの鎧」「海賊」です!
ロルスさんも即決希望しているので少し待っていて下さい!
それではロルスさんのHOMEも見てみますね…

R.R12/15 22:16:126036cf9VJGA94yPmA||680
ロルスさん,HOMEは南だけでしょうか?
欲しいものがあったのですが価値が違いすぎて…(><

後キャッシュは200Cで即決にします^^

R.R12/15 22:28:186036cf9VJGA94yPmA||149
まだまだ募集です!
どんどん気軽にレスして下さい^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト