戻る
19937トントゥのナイフをオーク!!!李メガロ12/15 19:52:502211cfKnxCMXqrb7I
トントゥのナイフをオークします!
2000G〜
期限は特にありませんが・・・短いと思います。

100Gずつあげてください。

では、スタート!

Tamayura12/15 19:53:242191cfeFbNETNptEo||525
5000G

李メガロ12/15 19:55:502211cfKnxCMXqrb7I||545
ところで、相場っていくらぐらいなんですかねえ〜?

Tamayura12/15 19:56:02191cfeFbNETNptEo||850
あっとよく見てなかった^^;
期限決めてくださいませんか?m(;_ _)m

李メガロ12/15 19:56:422211cfKnxCMXqrb7I||392
じゃあ、長くて2時間以内!

Tamayura12/15 20:0:202202cfxrGJP1QMO6U||166
21時52分までですね。
相場は1万〜1万4千Gくらいでしょうか?^^;
(鑑定眼には自信がありませんけどw)

李メガロ12/15 20:2:112211cfKnxCMXqrb7I||238
そうか・・・ってか、細かいなあ〜。

李メガロ12/15 20:2:282211cfKnxCMXqrb7I||625
現在5000Gです。

李メガロ12/15 20:11:102211cfKnxCMXqrb7I||492
現在5000Gです。

紫煙12/15 20:12:42191cftedvaQr5n66||637
即決価格ありませんか?

李メガロ12/15 20:16:102211cfKnxCMXqrb7I||179
即決は・・・決めてないけど、相場が15000Gって書いてあるので、16666Gぐらいかなあ?

紫煙12/15 20:18:142191cftedvaQr5n66||809
21時過ぎまでインできないので、16666Gでよければ即決でお願いします。

無理ならば結構です。

紫煙12/15 20:20:152191cftedvaQr5n66||71
それから、HOMEをお持ちではないようなので、
アイテム先渡しがこちらの条件になります。

李メガロ12/15 20:20:472211cfKnxCMXqrb7I||837
は〜い。結構ですよ。受け渡しは何処にしましょうか?

紫煙12/15 20:21:522191cftedvaQr5n66||344
エルフ村でよろしいでしょうか?
今、Gを保有していないので引き出さねばなりません。

李メガロ12/15 20:23:52211cfKnxCMXqrb7I||857
分かりました。向かいます!

紫煙12/15 20:27:202191cftedvaQr5n66||308
エルフでお待ちしております

李メガロ12/15 20:28:552211cfKnxCMXqrb7I||930
ふう〜。着いたぁ!では、品をお送りしますね。

李メガロ12/15 20:29:512211cfKnxCMXqrb7I||944
届きましたか?

紫煙12/15 20:31:82191cftedvaQr5n66||97
確かにいただきました。ありがとうございます。

私のHOMEに粗品を出しましたので、税金分の穴埋めにしてください。

李メガロ12/15 20:31:292211cfKnxCMXqrb7I||168
ありがとうございます。お金届きました。

李メガロ12/15 20:32:12211cfKnxCMXqrb7I||687
あっ、はい。見させてもらいます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト