戻る
19938天使ポイントをオークしますvNORITO12/15 19:56:322101cfOZQZRgwLZXY
170Pあります^^
170Pでしか売りません(バラ無し
ここでは1P単位でオークします
1ポイント=50G〜即決500G
チビ時間の21時30分まで
説明をちゃんと読んで参加してください
後で「見てなかった」では通用しません
そういうひとが最近多すぎます
入札した人は21時30分に必ずこのレスに来るように

NORITO12/15 19:57:172101cfOZQZRgwLZXY||23
ではスタート

チョッチュル12/15 19:58:312032cfWohWAWtybbE||373
即決でw

NORITO12/15 19:58:492101cfOZQZRgwLZXY||388
はい^^

NORITO12/15 20:0:282101cfOZQZRgwLZXY||860
8万5500Gですよ?

NORITO12/15 20:1:312101cfOZQZRgwLZXY||141
1P単位ですので・・・

チョッチュル12/15 20:1:322032cfWohWAWtybbE||526
どもです^^
お金の受け渡し場所をおしえてください。
あと、代金受け渡し後に天使P送ってください。混ざるとわからなくなってしまうのでw

NORITO12/15 20:2:92101cfOZQZRgwLZXY||748
今送っていいですか?

チョッチュル12/15 20:2:382032cfWohWAWtybbE||223
うお・・・^^;
説明しっかりと読んだつもりだったのですが、

NORITO12/15 20:2:422101cfOZQZRgwLZXY||881
OKといったら送ります

NORITO12/15 20:3:232101cfOZQZRgwLZXY||277
どうしますか?

チョッチュル12/15 20:3:282032cfWohWAWtybbE||751
1Pあたり500Gなんて普通ないので、全部で500Gかと・・・。

NORITO12/15 20:4:202101cfOZQZRgwLZXY||226
1Pいくらぐらいがいいですか?

チョッチュル12/15 20:4:212032cfWohWAWtybbE||977
キャンセル料払うのでなんとかならないでしょうか^^;
本当に申し訳ありません><

NORITO12/15 20:4:592101cfOZQZRgwLZXY||251
1Pあたり500Gなんて普通ないので8万5500Gですよ?1P単位ですので・・・と聞きましたのです

NORITO12/15 20:5:202101cfOZQZRgwLZXY||94
いいですよ

NORITO12/15 20:6:12101cfOZQZRgwLZXY||872
まあこのスレもう使えんわな・・・

チョッチュル12/15 20:8:12032cfWohWAWtybbE||761
スレ使えなくなってしまってスイマセン。
あと、承諾していただきありがとうございます!

それともうひとつ、「1Pあたり500Gなんて普通ないので8万5500Gですよ?1P単位ですので・・・と聞きましたのです」とは・・・?なんか気が動転していることもありまして、よくわからないので説明おねがいします

NORITO12/15 20:11:162101cfOZQZRgwLZXY||659
いや
確認しただけですm(__)m
今度からちゃんと読んでくださいね

チョッチュル12/15 20:14:112032cfWohWAWtybbE||927
ホントに申しわけないですm(_ _)m
今度から、気をつけます。

もし時間がかかっても良いなら、1Pあたり100Gで買います。お詫びにもなっていないとおもいますが、よろしければお願いします。

NORITO12/15 20:15:372101cfOZQZRgwLZXY||250
ではそれでOKですm(_ _)m

NORITO12/15 20:16:132101cfOZQZRgwLZXY||97
今送ってもよろしいですか?

チョッチュル12/15 20:16:162032cfWohWAWtybbE||352
1P100Gじゃ相場でした^^;
1P110Gでです。

たぶん無理だと思うので、キャンセル料の値段を教えてください。

チョッチュル12/15 20:17:432032cfWohWAWtybbE||123
あ、OKですか><ありがとうございます!

でも今送ってもらってもお金は後日になってしまうので、お金が溜まってからにしてもらいたいです。
もし今送ってもらっても構いません。必ず代金はお渡しいたします。

NORITO12/15 20:18:562101cfOZQZRgwLZXY||702
OKです^^
送っときますね

NORITO12/15 20:19:422101cfOZQZRgwLZXY||903
ところで後日とはいつぐらいのことですか?

チョッチュル12/15 20:21:252032cfWohWAWtybbE||680
それではなるべく早く18700Gお支払いします。
本当に申し訳ありません。

チョッチュル12/15 20:22:392032cfWohWAWtybbE||847
えっと、明確な時間の断定はできないのですが、早ければ明日中、遅くても一週間以内にお支払いできると思います。

NORITO12/15 20:27:332101cfOZQZRgwLZXY||463
そうですかでは宜しくお願いしますm(_ _)m
送りましたので^^v

チョッチュル12/15 20:28:502032cfWohWAWtybbE||202
とりあえず、総合の方にスレッドを立てました。
支払いの予定(今いくらたまった等)を記入していきますのでご確認をお願い致します。

チョッチュル12/15 20:30:552032cfWohWAWtybbE||464
NORITOさん、ありがとうございます!

代金は必ず支払いますので、最後までよろしくおねがいします!

NORITO12/15 20:31:32101cfOZQZRgwLZXY||334
はい^^

NORITO12/15 20:38:212101cfOZQZRgwLZXY||587
とりあえず完了しますm(_ _)m

チョッチュル12/16 11:58:262032cfWohWAWtybbE||400
なんとか代金払えました^^

今回はスイマセンでした!&ありがとうございました!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト