戻る
20075金箱大オークション!・!・!ギラン12/18 9:30:462191cfs7JkWzJ9nlc
 金箱大1個あります!!!
20万からスタートです!!!

ギラン12/18 9:39:372191cfs7JkWzJ9nlc||9
最初から高い???

オルトロス12/18 9:52:382221cfEQD/gOGNe6s||371
高すぎだと思います^^;

ギラン12/18 9:54:62191cfs7JkWzJ9nlc||787
値下げ 10万からです。

ナイトNIGHT12/18 9:54:402203cfkp4R63q3uXs||409
通常の取引額が9万くらいですが。

ギラン12/18 9:56:272191cfs7JkWzJ9nlc||756
じゃあ9万からでいいです。

GAIL12/18 9:59:82202cfGzul4pPSV7k||109
9万Gでw
終了は何時でしょうか?

ギラン12/18 10:0:32191cfs7JkWzJ9nlc||287
まだまだです。

ハヤブサの戦士12/18 10:2:122029cf8odk6GEWqXI||565
GAIL様
手紙見といてください。

GAIL12/18 10:12:12202cfGzul4pPSV7k||611
ハヤブサの戦士さんお手紙差し上げましたのでご確認下さいm(_ _)m

え〜と、まだまだというか具体的な終了時間を決めてほしいのですが^^;

ギラン12/18 10:54:472191cfs7JkWzJ9nlc||907
ならばもっと値段をあげてください。

12/18 11:2:512022cfnI1xDch45WU||508
時間が分からないと入札もしにくいんですよ^^;
横レススミマセンm(__)m

ギラン12/18 11:11:52191cfs7JkWzJ9nlc||159
では20日まで

ギラン12/18 11:45:482191cfs7JkWzJ9nlc||885
せめて、10万以上にしてください。(本気で思っています。)

イズナ12/18 13:15:592111cfoZR9zp557Pw||475
オークションに出したからには値段がいくらになろうと
文句は言えません。それを守れないなら、今後オークを
しないで頂きたい。横レスすみませんでした。

ギラン12/18 15:52:132191cfrx3WnnwA7oI||326
ならばこのオーク取り消しにしますか???

イズナ12/18 16:18:522111cfoZR9zp557Pw||276
入札があったのでやめるのはどうかと・・。
↑の注意は次からは・・という意味です。

オカヤン12/20 17:15:196119cfuXxI68XBqYI||395
ギランsの行為は勝手だと思います。
オークションを立てた時点で特別な理由がないかぎり取り消しなどの行為は常識外ですし、もともとの相場は9万ですよ・・・いくらスレ主でも10万以上が希望だといって
文句を言うのはおかしいです。
横スレすみませぬm(_ _)m

ギラン12/20 20:40:362191cf5pCI1C.nM.g||815
GAlLさんに決定します。では送りますね


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト