戻る
20092初心者の人へ12/18 13:20:426033cfkXfGwg9RtIk
華の盾+1を特別価格で10円で売りまーす。

みーちん12/18 13:30:422202cfZFYw9D/Ucpw||863
欲しいですww
初心者に入りますか??

蛇鵡12/18 13:32:432111cfJpdVm8lk0Sw||92
豪が足りないと思いますが・・

12/18 14:50:496040cfAQAZMOWHqmA||659
みーちんさん青銅の盾の方がつよいんだよ。

ナイトNIGHT12/18 16:33:112203cfkp4R63q3uXs||227
しかも10「円」・・・
高いじゃねぇか。

12/18 19:11:482221cfXK43CeXzTlA||1
10GOLDが高いの

§聖夜§12/18 21:8:32101cfxGTCvQHUFrk||234
だれが「G」と言った?

雪乃栞12/19 1:44:32182cfYtJCO0Q6zXE||761
常識的に考えて本当に円なわけないと思いますよ。
正さんは冗談で円と使っただけでしょう

ナイトさんも聖夜さんも、少し考えればわかるのではないですか?^^;

雪乃栞12/19 3:18:352182cfYtJCO0Q6zXE||293
あれ、そういえばここってオーク板・・?^^;
と、言うことは売りたい板に書き直したほうがいいですね〜>正さん

円については上に書いたとおりですので、冗談と取るべきだと思いますw>ROM者

まあ、叩いてる人も冗談で円と表現したのわかっていてあげ足とって叩いているように見えますが・・

でわ〜、正さん気がつきましたら完了を押して売りたい板に書き直しておいて下さい^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト