戻る
20182◇◆聖なる大十字架◇◆ぢる12/19 21:6:182201cfV5tFQtoIA0o
うっかりちゃる団を逃がしてしまいました。
なので聖なる大十字架(Tなし)をオークション致します。

開始 スリモン4体
即決 スリモン9体

というわけでスリモンのみ入札のオークションですが是非m(._.*)mペコッ
(ちゃる団はスリモン×2と考えますので、ちゃる団の入札もモチロンOKです)

終了は本日22:00ちょうど(チビ時間)
なかなかのスピードオークションとなっております。

五路12/19 21:16:172191cf2.KQ3wO3VVQ||120
転売の方は?

ぢる12/19 21:19:102201cfV5tFQtoIA0o||718
僧侶系のみの装備とあって
僧侶系すべてをジョブマス後は必要なくなると思いますので
そういった場合は別の方にお譲り頂くのも良いかと思います^^

五路12/19 21:20:492191cf2.KQ3wO3VVQ||659
ではいいのですね?

五路12/19 21:23:512191cf2.KQ3wO3VVQ||563
いいならちゃるだんとスリモン2体で入札します。

ぢる12/19 21:35:102201cfV5tFQtoIA0o||594
入札ありがとうございます♪

ちなみに、理由ある転売は基本的に禁じてません
高額販売目当てだとちょっと勘弁願いたいですけれどね^^;

ミナ12/19 21:56:462199cfdItOqAB9oWM||742
スリモン5体でお願いします…
今は騎士ですがいずれは司教になるつもりですので^^

五路12/19 21:58:152191cf2.KQ3wO3VVQ||973
スリモン+2体

五路12/19 21:59:52191cf2.KQ3wO3VVQ||552
ちゃるだんとスリモン4体で

ミナ12/19 21:59:242199cfdItOqAB9oWM||400
7体…間に合うかな?

五路12/19 22:0:02191cf2.KQ3wO3VVQ||882
+2体

五路12/19 22:0:162191cf2.KQ3wO3VVQ||78
あれ

五路12/19 22:0:372191cf2.KQ3wO3VVQ||765
どういうこと

ぢる12/19 22:1:262201cfV5tFQtoIA0o||124
終了です^^
ジャスト入札(凄いですね!)五路さんに決定です^^

五路12/19 22:2:102191cf2.KQ3wO3VVQ||670
ありです。

ミナ12/19 22:2:222199cfdItOqAB9oWM||374
ん〜…残念です^^;
ジャスト凄いなぁ

ぢる12/19 22:2:312201cfV5tFQtoIA0o||824
ミナさんも入札有り難う御座いました♪m(._.*)mペコッ

コチラは城下南20番地に予約でお出ししますが、
五路さんはどちらに予約でおいて頂けますでしょうか^^
(スリモンは必ず予約で出して下さいね♪)

五路12/19 22:5:102191cf2.KQ3wO3VVQ||663
出しました。

五路12/19 22:5:232191cf2.KQ3wO3VVQ||804
城下1354です。

五路12/19 22:6:302191cf2.KQ3wO3VVQ||320
ありがとうございました。

ぢる12/19 22:6:352201cfV5tFQtoIA0o||257
ありがとうございます♪
直ぐに引き取りに参りますね^^
コチラもお出ししてありますのでいつでもどうぞ〜

五路12/19 22:6:512191cf2.KQ3wO3VVQ||478
買いました。

ぢる12/19 22:10:62201cfV5tFQtoIA0o||512
コチラもすべて引き取りました^^
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト