戻る
20191城下町依頼ペット(桃チビ鬼のみ・・・)バスケ12/19 23:30:02219cfh.h9QyMJDQc
3体います!!
@桃チビ鬼 500〜
A桃チビ鬼 550〜
B桃チビ鬼 600〜
最低50はあげてください!!!
キャンセル無しで!!

ミナ12/19 23:48:202199cfdItOqAB9oWM||120
終了時間はいつでしょうか?

バスケ12/19 23:49:432219cfh.h9QyMJDQc||474
あっほしいですか?もう売りたいのですが・・・

ミナ12/19 23:50:572199cfdItOqAB9oWM||710
いや、欲しいですが、終了時間にログインできない場合は入札を控えることにしてますので^^;

バスケ12/19 23:53:172219cfh.h9QyMJDQc||499
どれくらいなら買ってくれますか?ホームに15体ぐらいいるので・・・

ミナ12/19 23:56:72199cfdItOqAB9oWM||115
どれくらいならって、これはオークではないんですか?
すぐに売りたいなら売りたい板でやるべきかと思いますが^^;

バスケ12/19 23:57:532219cfh.h9QyMJDQc||986
いやオークはココでやってて自分のホームのオークにかけていない桃チビ鬼を売ろうかと・・・

ミナ12/20 0:2:22199cfdItOqAB9oWM||43
それはオークと関係ない商談になりますので、やはりここでやるべきではないと思います^^;
とりあえず、終了時間が未定のようなので入札は遠慮しますね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト