戻る
20200☆サブ聖夜の剣Iと地の書☆テンペスト12/20 14:26:52201cfTUXh.s4v7jg
1、サブ聖夜の剣I(4万G〜)
2、地の書(2万G〜)

以上二点をオークションにかけます♪

入札はGのみで、入札単位は1000Gでお願いします。
終了条件は各商品最終入札から30分入札が無ければ落札で☆
転売可、当方HOME無しなので受け渡しは半獣にて手渡しになります〜。

ではでは、よろしくお願い致します^−^。

ヘイパー12/20 14:32:402181cf25LkkRmFUmg||137
書2万

テンペスト12/20 15:5:102201cfeASlff.XJV2||268
では、地の書ヘイパーさん2万で落札で☆
いつもお世話になってます^-^。

受け渡しは…どうしましょう(・_・?
しばらく南街にいらっしゃるなら伺いますが♪

ヘイパー12/20 15:7:222181cf25LkkRmFUmg||809
おろろ^^;なんか落札できちゃったようで^^;なんとなく入札しただけだったのですが^^;なんだか申し訳ないですゎ>< でもありがたく受け取らせていただきます^^南町でw

テンペスト12/20 15:9:502201cfeASlff.XJV2||472
うにに、送りました〜☆

ヘイパー12/20 15:12:262181cf25LkkRmFUmg||343
こちらも送りました^^

テンペスト12/20 15:16:02201cfeASlff.XJV2||387
確認しました、取引どうもでした〜☆>ヘイパーさん

サブ聖夜の剣はまだまだ入札者募集です♪

鬼太郎12/20 15:30:362221cfBSmEPPu1XfQ||74
サブに4万1千で^^

テンペスト12/20 15:33:482201cfeASlff.XJV2||735
鬼太郎さん、入札ありがとうございます☆

開始額になりますので、40000Gでおけですよ〜^−^。

テンペスト12/20 16:4:472201cfeASlff.XJV2||991
時間ですね…では、鬼太郎さん4万でサブ聖夜の剣I落札で☆

受け渡しは…今から半獣で良いでしょうか(・_・?

鬼太郎12/20 16:5:512221cfBSmEPPu1XfQ||618
わかりました。お伺いいたします^^エルフの方が近ければエルフでもいいですよ^^?

テンペスト12/20 16:8:12201cfeASlff.XJV2||313
あ、エルフと半獣は羽持ってますんで…^−^。

エルフの方が宜しければエルフへ向かって下さい☆
どちらにせよすぐに行きますので〜♪

鬼太郎12/20 16:10:162221cfBSmEPPu1XfQ||414
ではエルフでお願いします^^

鬼太郎12/20 16:11:92221cfBSmEPPu1XfQ||962
あっ・・・。遅かったですか?半獣行きましょうか?

テンペスト12/20 16:11:472201cfeASlff.XJV2||808
うにに、送りました〜☆

テンペスト12/20 16:12:332201cfeASlff.XJV2||49
問題ないです、半獣でポーを購入してサンタ森へ向かう予定だったので♪

お気遣いありです〜^-^。

鬼太郎12/20 16:14:82221cfBSmEPPu1XfQ||521
お取引ありがとうございました^^

テンペスト12/20 16:16:412201cfeASlff.XJV2||229
おぉ!?
すみません、税金+α頂いてしまって…
送り返すのも失礼かもなので、ありがたく頂戴致しますね^−^。

今度機会があればHOMEでお買い物させて頂きます〜♪
ではでは、お取引多謝でした☆

テンペスト12/20 16:21:32201cfeASlff.XJV2||136
完了します…見て下さった方々、入札して下さった方々本当にありでした☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト