戻る
20283続!続!魔女オーク、再び!!チョッチュル12/21 20:32:202032cfLEwnFziQo8Q
壁紙の『魔女』のオークションです。
受け渡しは城下(エルフでも可)←若干変更^^;
終了時間は21日の午後10時です。

キャンセルはナシです。
罰金1000G取るので気をつけてくださいw(キャンセル防止のため)
入札単位は決めていません(1GからOK)
ただし、終了5分前での入札は、5分の延長ですので〜。

現在の価格は 1000G(クロシーフさん)

それではヨロシクお願いします〜☆

チョッチュル12/21 20:36:192032cfLEwnFziQo8Q||388
落札後、連絡等が遅れる場合は、入札時などに一言いっていただければ待ちますので、
予定があわない方も宜しくお願いしますw
(ただし限度があるのでご注意を)

ロキ12/21 20:41:92211cfHzJaPccMLk2||770
とりあえず10000Gでお願いします。

チョッチュル12/21 20:44:402032cfLEwnFziQo8Q||321
ロキさん、入札どうも^^
っていうかホントに10000Gでの入札なら即決にしますが・・・w

ロキ12/21 20:50:462211cfHzJaPccMLk2||139
そちらがそれでよろしいようでしたらお願いします^^
ただ即決が決まっていないようなので続けるかどうかはそちらにお任せします。

チョッチュル12/21 20:55:492032cfLEwnFziQo8Q||994
レスどうもです^^
10000Gまで行くとは予想していなかったので、即決でお願いしますw
城下へ来ていただいたみたいなので送ってもよろしいでしょうか?w

(このスレを立ち上げてから「魔女」がもう一つ手に入ったので、再度出品しようと思っています。ただし終了時間など変更させていただきますが^^;)

ロキ12/21 20:59:182211cfHzJaPccMLk2||30
アイテム欄は空いているので大丈夫です^^
アイテム確認後、こちらからもGを送らせていただきます。

チョッチュル12/21 20:59:522032cfLEwnFziQo8Q||694
了解です^^
&送りましたw

ロキ12/21 21:1:62211cfHzJaPccMLk2||346
アイテム確認しましたのでGのほう送りました。
確認お願いします^^

チョッチュル12/21 21:1:392032cfLEwnFziQo8Q||292
代金受け取りました^^
税金分まで負担していただいてありがとうございます!!
また機会があれば宜しくお願いしますッスw

ロキ12/21 21:3:252211cfHzJaPccMLk2||719
ちゃんと届いたようですね。
取り引きありがとうございました^^

チョッチュル12/21 21:6:512032cfLEwnFziQo8Q||494
ロキさん、こちらこそ本当にありがとうございました^^


今回の魔女オークは終了とさせていただきます。
今もっている魔女は、2,3日の間に出品する予定です。

今回入札していただいた方々、本当にありがとうございました。
次回も入札ヨロシクです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト