戻る
20295ブラウル23LVオークションたいいく12/21 23:19:452182cfIk3fdeW0wFU
どうしてもスリモンが欲しいので スリモン一体 は必ずつけてください
9万G〜18万G(即決)です
他は スリモン(9万G) ちゃる団(スリモン×2体分)のみでお願いします
終了は明日の17時です この後すぐに寝るので取引は即決でも早くて明日の16時以降になると思います
また 真金足鎧y(在庫1
    真金盾y(在庫1   を一つ7万G〜9万Gでオークションします。 こちらは必ずスリモンで入札するということはありません(スリモンでの即決は出来ます)

たいいく12/21 23:21:272182cfIk3fdeW0wFU||575
訂正 3行目の 他は というのは Gの他は の間違いでした

RunaMoon12/21 23:56:172191cfGXs5vkmaYK2||176
ブラウルにスリモン1体で 落ちますので、落札できましたら、予約お願いします。
夜には、引き取れますので

たいいく12/22 16:37:342111cfYcx4UHkmPmw||598
24になっちゃいました^^;
ですが底値&即決は変わりません^^

たいいく12/22 17:0:592111cfYcx4UHkmPmw||43
そろそろなので・・・終了w
予約で出しておきます^^

たいいく12/22 17:5:532111cfYcx4UHkmPmw||973
予約で出したらHOMEに手紙を送ってくださいm(_ _)m
又このスレッドは交換終了したら完了します

RunaMoon12/22 17:57:42191cfGXs5vkmaYK2||72
城下1531にて、お出ししました これから、そちらへ行ってお手紙かきますね

RunaMoon12/22 18:1:592191cfGXs5vkmaYK2||306
先に、引き取らせていただいちゃいました。
ありがとうございました

たいいく12/23 14:4:322101cf1lh62wzwZPA||53
引き取りました^^
ありがとうございますm(_ _m)
これにて一件完了w(ぇ?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト