戻る
20313(o・_・o)マッチ売りあげますライブ12/22 15:32:222194cflkxtq/rQXlc
(o・_・o)
マッチ売り、もし記念に欲しい人がいたら、欲しい番号を書き込んでください

1.マッチ売りルル
2.マッチ売りララ
3.マッチ売りサリィ
4.マッチ売りミリィ

なお、すぐに逃げるので、単なるコレクション用にしか使えないのでご注意を!
(HOMEない人は、もらっても意味がありません)

ベガ12/22 15:33:182021cfRM9ILba6oLU||763
一つでしたら4、
可能でしたら全部下さいw

ライブ12/22 15:33:262194cflkxtq/rQXlc||4
基本的に早い者勝ちです
あと、しばらく落ちますので、レスできませんけど、よろしく

ライブ12/22 15:34:212194cflkxtq/rQXlc||713
(o・_・o) あら、早いですね。一体ずつしかいないので、一人1つまでです
 ベガさん、出しておきますね

ライブ12/22 15:35:22194cflkxtq/rQXlc||868
(o・_・o) 残りは、
1.マッチ売りルル
2.マッチ売りララ
3.マッチ売りサリィ
4.マッチ売りミリィ
(ミリィは2体いたので、これも出しておきます)

よろしく

タジコ12/22 15:35:336119cfQpVd5YOIOgU||251
(*´▽`*)ノ<サリィちゃんに一票w)

ライブ12/22 15:36:402194cflkxtq/rQXlc||145
(o・_・o) 3日ほどして引き取りにこない場合は、自動的にキャンセル
扱いするので、よろしく
(キャンセルする場合は、手紙出してください。手紙なしでキャンセルされると、
以後、取引をお断りする場合があります)

ベガ12/22 15:36:422021cfRM9ILba6oLU||313
ありがとうございました^^

ライブ12/22 15:38:82194cflkxtq/rQXlc||100
(o・_・o)
 あれ、早いですね。じゃあ、タジコちゃんにも出しておきます。

 残りは、
1.マッチ売りルル
2.マッチ売りララ
3.マッチ売りサリィ
4.マッチ売りミリィ
です
(サリィも2体いたので、これも出しておきます)

よろしく


ライブ12/22 15:39:322194cflkxtq/rQXlc||732
(o・_・o) であ、落ちます。
【重要】
マッチ売りは、ペットとして使うと、すぐ逃げるので、コレクション専用です!!

Sherry12/22 15:44:512191cf8jrJXP1i1vs||256
欲しいです。 ララさんで^^(なんとなく・・・

ユグドラシル12/22 15:45:342195cf/HtNiOLKZt.||50
Cください♪

12/22 15:54:332192cfKtLGUFwUKpM||987
Bがまだ残っていましたら、いただきたいです。

Sherry12/22 15:55:542191cf8jrJXP1i1vs||60
あ、数字だった・・・ Aで〜す。(。_。)ペコッ

gumi12/22 16:18:462194cfOobTCZTi76Y||568
欲しいですあまってるのいますか?

炎影12/22 16:19:542181cfFYBFGj6dgiA||859
@欲しいです♪

ライブ12/22 17:8:392194cflkxtq/rQXlc||933
(o・_・o) 終了します〜
Sherryさん、ユグドラシルさん、荊さん、gumiさん、炎影さんに出しておきます。
少々お待ちください

ライブ12/22 17:14:542194cflkxtq/rQXlc||950
(o・_・o)
 Sherryさん、ユグドラシルさん、荊さん、炎影さん、希望のを出しておきました

 gumiさん、余っているのは、ルルだけです。それでよければ出します
が、、、でも、gumiさんはHOMEを持ってないので、引き取っても意味な
いので、お薦めしません! (マッチ売りは戦闘がはじまると、すぐ逃
げ出してそのままいなくなってしまうのです) 

12/22 17:24:272192cfKtLGUFwUKpM||374
ありがとうございます。
早速伺わせて頂きます♪
自力GETは難しかったので、嬉しいです。(*^^*)

gumi12/22 17:36:582194cfOobTCZTi76Y||7
そうなんですか分かりましたご迷惑をかけてすいませんでした^^;

ライブ12/22 20:16:472194cflkxtq/rQXlc||25
(o・_・o) であ、ここは終了します〜〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト