戻る
20354壁紙の『魔女』のオークチョッチュル12/22 21:15:272032cfLEwnFziQo8Q
最近良く見るような気がする壁紙『魔女』のオークションです。

受け渡しはエルフ。
終了時間は23日の午後10時を予定しています。

キャンセルはナシです。
罰金1000G取るので気をつけてくださいw(キャンセル防止のため)
入札単位は決めていません(1GからOK)
ただし、終了5分前での入札は、5分の延長です。

とりあえず1Gからスタートです。
即決はナシ。

チョッチュル12/22 21:16:512032cfLEwnFziQo8Q||448
前回の魔女オークでは即決を設定していなかったのですが、予想以上の金額での入札があったため、
急遽、即決にて終了しました。前回の入札者の方々、申し訳ありませんでした。

今回は、いかなる価格であっても即決はしませんので、宜しくお願い致します。

チョッチュル12/22 21:17:302032cfLEwnFziQo8Q||149
さらに追記。
落札後、連絡等が遅れる場合は、入札時などに一言いっていただければ待ちますので、
予定があわない方も宜しくお願いしますw
(ただし限度があるのでご注意を)

炎影12/22 21:35:372181cfFYBFGj6dgiA||783
底値

チョッチュル12/22 21:54:482032cfLEwnFziQo8Q||721
入札どうも^^
現在 1G ですw
皆様も入札ヨロシクお願いします

鬼神竈12/22 22:30:66119cfX0TCAOPqOgU||912
2G

未希12/22 22:45:102191cffsQZFJaKu/E||51
5Gで

鬼神竈12/22 22:47:536119cfX0TCAOPqOgU||848
10G

炎影12/22 22:49:202181cfFYBFGj6dgiA||937
555

ナイトNIGHT12/22 23:42:122203cfkp4R63q3uXs||220
今度という今度は・・
1000G

炎影12/23 8:9:102181cfFYBFGj6dgiA||576
2222

ΨルークΨ12/23 10:8:102111cfDM/A6mVkj16||62
2500で

チョッチュル12/23 11:27:42032cfzw2nKA8uFnI||945
皆様、入札ありがとうございます
特に追記すべき事項はありませんが・・・
入札宜しくお願いしますw

チョッチュル12/23 12:29:442032cfzw2nKA8uFnI||474
スレ移しのため、こちらのほうは完了しました。

新スレにて入札等、宜しくお願いします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト