戻る
20363!!釣りキチ12/23 8:56:582202cfwKIgBablNMk
天使ポイント 300P=1万G〜
終了時刻は、今日?明日? とにかく24日の 0:00 です。(笑い←笑い事ではない)


 では、スタート!

ヒゲヒゲ団1号12/23 9:53:506120cffezBD0YxlyM||35
1万2000G

釣りキチ12/24 0:51:462221cfvnD8UxgZ5/E||983
遅れてすみません。 今、やってますか?
 やっている様でしたら、これから取引したいと思います。
よろしくお願いします。

釣りキチ12/24 1:35:432221cfwBxH4wtTe1U||143
12/24のAM11:00までに買って頂ける様でしたら、「天使ポイント買います」とレス下さい。 12/24のAM11:00までにレスが無かった場合は、キャンセルさせて頂きます。 よろしくお願いします。

ヒゲヒゲ団1号12/24 12:57:376037cfeZo6ov.ZluM||952
天使ポイント買います

釣りキチ12/24 13:8:182201cfag0FpVHzBa2||286
分かりました。今でいいですか?

釣りキチ12/24 13:8:322201cfag0FpVHzBa2||987
(遅れてすいません)

釣りキチ12/24 13:30:42201cfag0FpVHzBa2||451
やっぱり12/24のAM11:00までと決めて置いたので、キャンセルしないと違反?になると思うんでこちらからキャンセルさせて頂きます。
 今回は、すみませんでした。 
これからもよろしくお願いします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト