戻る
20381スピードオーク50分まで早くしないと終っちゃうよりるく12/23 13:44:522031cfb4kNTyV.jX2
100AP(Anger Pint)をオークションします。
タイトル通り50分終了です。
ギリギリなら5分+するのでご了承ください。
開始8000〜即決2マン、入札単位は1000でおねがいします。

では、START!

りるく12/23 13:48:412031cfb4kNTyV.jX2||802
転売OKです>▽<)d

ベガ12/23 13:49:32021cfRM9ILba6oLU||767
交換に使用するの有りでしたら8000

ベガ12/23 13:49:172021cfRM9ILba6oLU||788
あ、ではOKですね^^

ベガ12/23 13:49:552021cfRM9ILba6oLU||594
っ完了?

りるく12/23 13:50:172031cfb4kNTyV.jX2||36
ありです。

えーと間違えて完了押してしまったんでベガさんに決まりです♪
教会でいいでしょうか?

ベガ12/23 13:51:132021cfRM9ILba6oLU||99
お金取りにHOME戻って良いですか?(良いですかってかそれしか方法無いのですが^^;

ヘイパー12/23 13:51:212181cf25LkkRmFUmg||47
りるくさん、えっと、魅力装備のことでレスしたのですが、何故、炎の書が?

りるく12/23 13:51:512031cfb4kNTyV.jX2||276
良いですよ、もちろんw

習字道具洗わないといけないので先に送っておきます。
戻ってきてから送金してくださいな。

ベガ12/23 13:52:162021cfRM9ILba6oLU||637
では教会から出ておいて下さい^^

りるく12/23 13:52:232031cfb4kNTyV.jX2||874
あ、炎の書いってましたか?ないなないなとおもってたんですけどいらないので転売しちゃってもOKですよw>ヘイパー様

りるく12/23 13:52:312031cfb4kNTyV.jX2||803
わかりました。

ヘイパー12/23 13:54:392181cf25LkkRmFUmg||716
あいや、炎の書ですと、千Gにも満たないので、1万5千(クマ持っていかなかったので1万)にまったく届かないのですが・・・

りるく12/23 13:57:412031cfb4kNTyV.jX2||829
あ、わかってますよ。
1万とは別で^^;
いきなり1万は死ぬ可能性もありますので素頭を5こ2001Gでだしていただければ。

ヘイパー12/23 13:59:162181cf25LkkRmFUmg||605
わかりました^^了解です。ではお出ししておくので、お引取り願います。

りるく12/23 14:2:242031cfb4kNTyV.jX2||353
はい。
この取引が終ったら4つはできるとおもいます^^

りるく12/23 14:2:482031cfb4kNTyV.jX2||905
ベガ様確認しました。
ありがとうございましたー。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト