戻る
20441隅っこ|ω・)少し面白いことおもいついちゃいましたw毛沢東12/24 13:0:192191cfoGsq.QxMQJ.
わたしがハロウィン祭りのときに招待状がとれなくって粘ったせいでついてきてしまったダンシングお化けをオークしようとおもいますw
が!! おもしろいというのはここじゃなくてですねwもうそろそろ終わりの時期に近づいてきた天使Pでオークをしようとおもうのですよw(・m・。)
天使Pの価値がよくわからないのでみなさんでてけとーに競ってくださいw
終了時間は二時ですw
でゎどれくらいになりますかねwすたーとですw

ブックエンド12/24 13:18:432202cf/C0528Z5QsI||539
天使P500で!

毛沢東12/24 13:49:242191cfoGsq.QxMQJ.||549
ヽ(・ω・。)ノ~~~Merry X`mas~~~ヽ(。・ω・)ノ
     w書きこみありがとですw

ブックエンド12/24 14:7:162202cf/C0528Z5QsI||50
14時ではなく2時でしたか^^;
天使ポイント600Pでおねがいします。

MAGNUM12/24 15:38:362101cf2.Q/BTsYXVY||770
横レス失礼しますm(__)m
南町541にプレモン1体予約でお出ししてあるのですが
引き取っていただけないでしょうか?
ちびらぼの皆様にプレゼントしておりました。
HOMEの方にもお手紙出したのですがお返事なかったもので…
必要ない場合は明日予約解除しますね。

毛沢東12/24 16:37:522191cfoGsq.QxMQJ.||145
ふふふwじつは14時までのつもりでした_| ̄|○ すみません><
えと城下776にだしておきますねw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト