戻る
20453風の秘薬売ります。2万G〜氷泳12/24 15:56:372201cfNwgZgNFmDp6
風の秘薬売ります。^^
2万Gからです。
効果は敵の先制攻撃が減るとの事です。
即決は高めに10万か金箱大で・・。(無謀)
時間は短めに5時にしたいと思います。
税金はそちらが負担お願いします。

ではでは入札お願いします。

ジタン12/24 15:58:22191cfwUe3G0olY7Y||820
底でw

ナイト12/24 15:59:72191cf5D55CyoHEa6||261
5万で

ジタン12/24 16:1:502191cfwUe3G0olY7Y||739
族+Gで即決になりませんか?
あと、海賊、盗賊の査定おねがいしたいです

光の蜃気楼12/24 16:6:545986cfy1P4ro1BCvg||313
即決で^^

ジタン12/24 16:7:572191cfwUe3G0olY7Y||810
ぬぉ!!

ジタン12/24 16:8:182191cfwUe3G0olY7Y||439
水泳さん返事が・・・おそいです・・・TT

氷泳12/24 16:21:172201cfNwgZgNFmDp6||105
ごめんなさい┈。忘れてまs(略)
でもペットはすみませんが受け付けてなかったので・・・;
風邪の秘薬なら二個あるのでまたの機会に売りに出したいと思います。
ジタンさん本当にすみません><というか名前違っ!

光の蜃気楼さん城下町のHOMEに出しておきます。
10万Gでいいですか?出しておきますのでよろしくおねがいします!!

光の蜃気楼12/24 16:27:382201cfBlGKC0YFFW6||630
金箱でお願いしたいです。

氷泳12/24 16:28:152201cfNwgZgNFmDp6||272
あ、金ですか!すみません。では今から送りたいと思います><

氷泳12/24 16:29:392201cfNwgZgNFmDp6||954
渡しましたー!

氷泳12/24 16:31:22201cfNwgZgNFmDp6||310
受け渡し確認出来ました。
どうもありがとうございましたv


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト