戻る
20595いろいろ・・・・アナスタシア12/25 14:58:92193cfi4EvcYVm4wc
@アカサのローブ 40万〜
A僧衣(下)   25万〜 ひかり]さん
Bファラオ服下  30万〜 Pleiadさん
Cエンジェルリング(Tなし)80万〜 ☆ユウナ☆さん

王様の服 以外必要としていないのでそれ以外のプレゼントは対象外です
キャッシュは猿にしてください 猿7万 猿団13万

アナスタシア12/25 14:58:132193cfi4EvcYVm4wc||562
終了は本日23時ですが これから忘年会やらいそがしいので
スレ立てられません;;

多分皆さんプレゼントでスレッド立てると思いますので、流れる可能性が・・・・
変わりにスレ立ててくれる人も募集します・・・・
3時まではわたしが立てます

柊空斗.12/25 15:8:392196cf9hoWXNEAbUo||818
後々入札するつもりですが・・・
スレッド建てましょうか?

アナスタシア12/25 15:11:332193cfi4EvcYVm4wc||973
お願いします^^
ありがと♪

柊空斗.12/25 15:12:232196cf9hoWXNEAbUo||343
タイトルはこのままでよろしいでしょうか?

アナスタシア12/25 15:14:582193cfi4EvcYVm4wc||2
脚色していただいてOKです^^

柊空斗.12/25 15:19:352196cf9hoWXNEAbUo||594
了解です^^
では20件あきましたらご用意しますね。

Pleiad12/25 15:35:172102cfvtZnf2GklYQ||719
すみません、キャンセルしても構わないんでしょうか?^^;

Pleiad12/25 15:50:222102cfvtZnf2GklYQ||644
別件で手に入ってしまいましたので、一応キャンセルさせていただきます。
もし、キャンセル不可で、このまま入札がなかった場合は、お金が溜まり次第、購入させていただきます^^;

正日12/25 16:3:222202cfIk0RleDPOuw||669
入札単位はどれくらいですか?

炎豹12/25 16:14:562031cfdph/t2gO0oc||308
とりあえず、リングに110万Gで〜♪

柊空斗.12/25 16:53:312196cf9hoWXNEAbUo||969
アナスタシアさんは上の通り今日はいないので私が返答を。


Pleiadさん>
キャンセルが可能なのか分かりませんので、明日までおまちください。

正日さん>
こちらも入札単位などがはっきり明記されてないので
何Gからでも良いと思います。

柊空斗.12/25 17:5:22196cf9hoWXNEAbUo||392
シンスレにいきます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト