戻る
20651プレモン青オーク^^おいちゃん12/25 19:50:252191cfKBgqf0lSWRA
変化し忘れたプレモン青をオークします^^

開始 1万〜 即決7万 最低1000G上げてください。

終了 25日23:59:59まで

受け渡し 城下東町142番地

ペットは、スリモン(即決)だけOKです^^
キャンセル無しでお願いしますm(__)m

ひろっち12/25 19:54:146111cfX2v4yW9SFmk||748
1万Gで

ところてん12/25 19:55:312111cfRXa1Ne2YQvo||685
次回から、おいちゃんの代わりにスレ立てますので、レスお願いしますw(代理です)

おいちゃん12/25 19:55:562191cfKBgqf0lSWRA||564
流れそうになったら代わりに、ところてんさんがスレをたててくれるので^^
ちょいっと、落ちますが心配しないですださい^^

ひろっち12/25 19:58:156111cfX2v4yW9SFmk||399
OKわかったw

ゆんゆん。12/25 20:2:312202cfgoZ2A2kdWCQ||576
横レスすみません。プレモンは24&25日しか変化しないはずです。
その後は逃げてしまうので、コレクションペットになると思います。

ご存じでしたらすみません^^;;

ところてん12/25 20:4:62111cfRXa1Ne2YQvo||461
思えば、時間ギリギリ・・・・・自分が訂正しちゃって良いかな?(ぁ

ひろっち12/25 20:5:356111cfX2v4yW9SFmk||809
ホントだ(゜д゜;)どうしよ・・・

ところてん12/25 20:6:422111cfRXa1Ne2YQvo||869
自分が勝手に訂正!!(ぁ)この時間帯では、意味が無いので、終了時間は、9時辺りとさせていただきます^^

おいちゃん12/25 20:38:372191cfKBgqf0lSWRA||952
ゆんゆんさん、ありがとうございます♪
全く気づきませんでした^^;

すべて任せるよw結果だけ連絡よろー^^>ところ

ところてん12/25 20:50:102111cfRXa1Ne2YQvo||889
了解〜♪どうなっても、我には何も言わないでねw(ぁ>おいちゃん

グレネー12/25 20:58:282202cfdYA8DJ.F3KY||738
11000Gで^^

グレネー12/25 21:1:342202cfdYA8DJ.F3KY||408
終わりましたか?

ところてん12/25 21:8:562111cfRXa1Ne2YQvo||811
はい、終わりましたね^^ちょっと、ロムってました^^おいちゃんに、連絡・・・しても、おいちゃん気づくかなぁ〜?(ぁ
とりあえず、グレネーsの1万1千で決まったと伝えます^^

おいちゃん12/25 22:42:582191cfKBgqf0lSWRA||273
城下東にだしましたー^^
遅くなってスイマセンでしたm(__;)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト