戻る
20657天使赤?終☆天使緑オークション〜☆シルディアス12/25 20:25:502182cfdPHyhS/q1nk
上記のペットをオークションしたいと思いますw
ですが、売るのは一体のみ!初めに入札する方がお決めになった方ですw
どちらもスタート価格は10万GOLD〜ですw尚、Gでの即決は無しです。御了承下さい。
@赤A緑ですwですので初めに入札なさる方は○に底値w等と仰って下さいw
入札はG他。査定は一応致しますw
☆高評価アイテム☆
ファラオの冠(即決)ファラオ(即決)エンジェルリングT(即決)
ピンキープードル11万w(2体で即決)クラックゴースト17万w
ですwではよろしくお願いしますw

シルディアス12/25 20:26:52182cfdPHyhS/q1nk||79
題名ミス><;

大砲12/25 20:28:462181cfGi5dxCs221k||547
Aにファラオの服(下)で。
即決ですよね?

シルディアス12/25 20:32:202182cfdPHyhS/q1nk||284
すみません><;
冠は無いでしょうか?
下がダブっていますので^^;
無ければ良いですが・・・。

大砲12/25 20:33:412181cfGi5dxCs221k||253
冠は無理ですので・・・諦めます。

シルディアス12/25 20:34:62182cfdPHyhS/q1nk||214
では、下でお願いします^^

大砲12/25 20:34:412181cfGi5dxCs221k||269
え?下でもいいんですか?

シルディアス12/25 20:37:162182cfdPHyhS/q1nk||637
いいですよw無ければ良いですが・・・。とレスいたしましたのでw

大砲12/25 20:37:232181cfGi5dxCs221k||415
東町のホームに出しました・・・

シルディアス12/25 20:40:42182cfdPHyhS/q1nk||937
城下に予約致しましたw
では完了させて頂きます^^

大砲12/25 20:41:152181cfGi5dxCs221k||611
ありがとうございましたー^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト