戻る
20770王様フルセット(単品オークション)炎豹12/26 16:47:462102cfnzQEyg.EAQM
王様の服I:ユウスケさんのファラオの服(上)100万G〜

王の杖I:柊空斗.さんの20万G〜

王冠I:柊空斗.さんの20万G〜

裸の王様の服I:50万G〜

即決は共に全て無しです。(ファラオの服(上)のみ100万G計算です)
終了時間は27日の22:00まで。終了時刻5分前に入札がある場合その都度延長します。
それでは宜しくお願いします(´〜`*)

炎豹12/26 16:48:102102cfnzQEyg.EAQM||850
ピンキープードル:11万G計算です♪

イズナ12/26 16:50:302227cfu8dLwZizsY.||759
終了時間にはイン出来ないと思うので
落札出来るよう王様の服Tに200万で^^

YUUKI12/26 16:50:552101cfbSyaIBZuUJ.||937
王冠はいくらで見てくれますか?

炎豹12/26 16:56:502102cfnzQEyg.EAQM||216
YUUKIさん、王冠は必要ありませんので0Gでお願いします(^-^;)

yagi12/26 17:29:322202cfZoUrk7MlYD.||108
もういいですが、先ほど150万で入札したのに
入札を無効にされてしまいました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト