戻る
20790条件付オーク。出)ファラオの冠、求)ファラオの服下+α海月☆12/26 18:29:292222cf.nm187Z3wHE
条件付でのオークションをしたいと思います。
こちらがファラオの冠を出します。
そちらがファラオの服下+αを提示してください。
+αの部分で競い合っていただこうかと思います(*´∀`*)
即決は特に決めてはいませんが、後々決めるかもしれませんw
時間は今夜10時まで。
受け渡しは半獣234のHOMEになります。
では、お待ちしております(*・∀・)ノシ

海月☆12/26 18:31:62222cf.nm187Z3wHE||31
書き忘れ(´△`)
+αがアイテムもしくはペットの場合、こちらで査定させていただきます。

でび212/26 18:44:192211cfdWA8V0BQk62||53
出せます^^何をプラスすればよろしいでしょうか?

でび212/26 18:45:202211cfdWA8V0BQk62||502
とりあえず下+1万ゴールドで

馬∈・^ミミ12/26 20:22:322218cfhNNNxqO9Gp2||893
出せますよw
ファラオの服(下)+ファラオの杖でw

海月☆12/26 21:54:562222cf.nm187Z3wHE||399
そろそろ時間かな?(・∀・)

海月☆12/26 21:56:82222cf.nm187Z3wHE||890
残り5分ほどで終了です^^
ただいま馬∈・^ミミさんのファラオの服下と杖でヾ(゚∀゚)/

馬∈・^ミミ12/26 21:56:472218cfhNNNxqO9Gp2||714
すいませんw
ファラオの服(下)はつけるんですが・・・
火の秘薬と風の秘薬に変えていただけないでしょうか?

馬∈・^ミミ12/26 21:57:532218cfhNNNxqO9Gp2||190
杖はちょっともったいないかなーってw

あおそら12/26 21:57:532191cfqFCWqy5sJ7I||1
服下と御札守りでw

馬∈・^ミミ12/26 21:58:272218cfhNNNxqO9Gp2||811
やっぱ杖でいいです。

あおそら12/26 21:59:522191cfqFCWqy5sJ7I||86
服下+杖+1万Gで〜w

馬∈・^ミミ12/26 22:0:222218cfhNNNxqO9Gp2||18
どちらが価値高いんでしょうかね〜?

馬∈・^ミミ12/26 22:0:552218cfhNNNxqO9Gp2||236
じゃあ火の秘薬と風の秘薬つけます・・

あおそら12/26 22:1:552191cfqFCWqy5sJ7I||354
終了でしょうか〜?

海月☆12/26 22:2:22222cf.nm187Z3wHE||892
うわわ。最後でたくさんきたわw
えっと、お札守りは持っているので杖の方を高く見ます。
あおそらさんの服下+杖+1万Gで決定ですね(゚∀゚*)

あおそら12/26 22:3:212191cfqFCWqy5sJ7I||341
どうも有難う御座います┏oペコッ
こちら城下のホームにお出しします〜^^w

馬∈・^ミミ12/26 22:3:362218cfhNNNxqO9Gp2||407
あっすいませんでした
あおそらsおめおめw

海月☆12/26 22:4:582222cf.nm187Z3wHE||558
馬∈・^ミミさんすみません^^;
今回は延長を決めていなかったので、時間ぴったりに終わるようにします。
またの機会がありましたら、どうぞ私のオークに参加してください(*´∀`*)

あおそら12/26 22:5:292191cfqFCWqy5sJ7I||669
有難う御座います(っ.ω.)っ))ペコッ
滑り込み申し訳ありませんです(;゚(エ)゚) アセアセ

海月☆12/26 22:5:382222cf.nm187Z3wHE||37
あおそらさんへ
了解しました(゚∀゚*)
こちらもHOMEに予約で出させていただきます^^

海月☆12/26 22:6:212222cf.nm187Z3wHE||981
あ、ファラオの冠を1万Gで出しておきますので^^
税はこちらで負担しますヾ(゚∀゚)/

あおそら12/26 22:9:22191cfqFCWqy5sJ7I||664
引き取らせて頂きましたっ☆
税の負担申し訳ありません^^;;

海月☆12/26 22:9:432222cf.nm187Z3wHE||691
引き取りました^^
また機会がありましたらよろしくです(*´∀`*)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト