戻る
20820真金盾γと金剛の胴着下∞オークEDM12/26 21:4:22182cfG0Bs8qHrHFc
スレ移動です
現在 真ゴールデンシールドγ ふじ☆りんごさん入札 5万G
胴着下∞は 入札者なし 10万G〜です
(・∀・)ラスト一時間 22時頃スレ主の終了レスにてオーク終了です
よろしくおねがいします

EDM12/26 22:0:312182cfG0Bs8qHrHFc||243
終了(・∀・)トほほなヤカン的中

EDM12/26 22:2:12182cfG0Bs8qHrHFc||495
でも ふじ☆りんごさんがいい人だったので(・∀・)この出会いだけでも吉としますか 城下町南に出しておきます 5951検索か下の方探していただければありますのでー お引取りくださいまし (・∀・)ノシではAまたの機会に 【CLOSE】

ふじ☆りんご12/26 22:14:522181cftYdp.kP/Qp2||536
遅くなって申し訳ないです(*- -)(*_ _)ペコリ
今戻りました^^
んでもって買わせていただきました♪
ありがとうございましたー

EDM12/26 22:20:142182cfG0Bs8qHrHFc||755
(・∀・)あいあいー 玄武にぬっころされたあんがーるずですー(ナニ)
(・∀;)ノシありがとござましたー


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト