戻る
20822続)箱の中身オークション☆ラストスレshian12/26 21:7:502101cfgwj38ZYdXeM
@ファラオの服(上)    銀月さんご入札中:104万G(ウルフ団+53万G+1200c)〜
Aプードルかぶり     3万G〜
Bプードルかぶり     3万G〜
Cクローバーワンピ    3万G〜
Dクローバーワンピ    3万G〜
E幸運のクローバーα   Nさんご入札中:12000G〜

shian12/26 21:8:122101cfgwj38ZYdXeM||291
F幸運のクローバーα・β  RunaMoonさんご入札中:23000G〜
G裸の王様の服I     イソキチさんご入札中:36万G(1200c)〜
H金の斧I        藤崎さんご入札中:3万G〜
I金の斧I        3万G〜
JサブマラカスI     イザヤさんご入札中:2000G〜
KサブマラカスI     ユイマンさんご入札中:1000G〜

shian12/26 21:8:202101cfgwj38ZYdXeM||922
〜上記アイテム出箱〜
@ABCD(金箱大
EF(銀箱大
GHIJK(過去ボックス

※転売目的の方のご入札はご遠慮願いますm(__)mペコリ
※入札対象:G・キャッシュ(100c=3万G)・ウルフ団15万G(お一人様1体まで)
 アイテム・ペットはほぼ必要ありませんので、
 査定は0Gが多くなるかと思いますがご了承下さいませm(__;)m
 (プレゼントの中身でのご入札は無しとさせて頂きます。)

受け渡しは城下HOME、終了時間は22:00です。
(終了5分前内にご入札があった場合、終了時間から5分間の延長:最大22:15まで)

銀狐12/26 21:11:42209cfjMFm6metQ2w||826
@にウルフ団+57万G+1100キャッシュ=105万G;;

銀月12/26 21:13:122182cfLMvpixotkc6||558
@ウルフ団+1200キャッシュ+56万・・・107万Gでお願いします。

キャラメる12/26 21:13:566062cfftUDytRu6l2||721
@に110万Gでお願いします★

ヒル魔12/26 21:15:362181cflzwNCic.QKQ||875
査定 お願いします^^
裸の王様の服(初期)で

shian12/26 21:17:302101cfgwj38ZYdXeM||764
ヒル魔さん>裸の王様の服(初期)も所持しておりますので0G換算とさせて頂きます><;
申し訳ありませんm(__)m

コマメ12/26 21:18:82182cf3IG4lMTUIaQ||617
ちゃる団はやはり、不必要でしょうか?

shian12/26 21:20:442101cfgwj38ZYdXeM||802
コマメさん>ちゃる団は・・かなりの安価査定ですが10万Gとさせて頂きます^^;

コマメ12/26 21:21:142182cf3IG4lMTUIaQ||732
それと、キャッシュは明日でも大丈夫ですか?

shian12/26 21:22:442101cfgwj38ZYdXeM||238
一応提示させて頂きます^^; ちゃる団もお一人様1体まででお願い致しますm(__)m

コマメさん>お取引が今年以内に出来る様でしたら大丈夫です^^

銀月12/26 21:24:12182cfLMvpixotkc6||838
@100万G+ウルフ団(115万G)でお願いします。

コマメ12/26 21:26:62182cf3IG4lMTUIaQ||373
有難う御座います^^(ちゃる団は保留します)ちょっとホッ・・としました。心おきなく。
Gに2000c=60万G でお願いします

銀狐12/26 21:37:532209cfjMFm6metQ2w||374
@にウルフ団+68万G+1100キャッシュ=116万G・・・orz

キャラメる12/26 21:41:356062cfftUDytRu6l2||900
@に117万Gでお願いします★

銀月12/26 21:43:532182cfLMvpixotkc6||8
@120万Gでお願いします^^;

風来のレン12/26 21:47:112181cfY9U4vwpU9IE||730
10、底値で入札します...

キャラメる12/26 21:49:06062cfftUDytRu6l2||702
@に121万Gでお願いします★

銀狐12/26 21:49:32209cfjMFm6metQ2w||101
@にウルフ団+73万G+1100キャッシュ=121万G・・・orz

12/26 21:49:182193cffdYteDrI1iE||211
@125万Gw

銀狐12/26 21:49:382209cfjMFm6metQ2w||715
被った(−_−;
@にウルフ団+74万G+1100キャッシュ=122万G・・・orz

銀月12/26 21:50:422182cfLMvpixotkc6||844
@127万Gでお願いします。

銀狐12/26 21:51:572209cfjMFm6metQ2w||833
貧乏人は諦めます(汁
後は頑張って下さい^^;
150万Gでも200万Gでも好きなように出し合って下さいw
失礼しましたm(_ _)m

12/26 21:53:12193cffdYteDrI1iE||173
@130万Gww

銀月12/26 21:54:182182cfLMvpixotkc6||469
@135万Gでお願いします。

キャラメる12/26 21:54:206062cfftUDytRu6l2||878
@に120万G+ウルフ団でお願いします★

キャラメる12/26 21:54:406062cfftUDytRu6l2||524
@に121万G+ウルフ団でお願いします★

12/26 21:55:372193cffdYteDrI1iE||293
@137万G

銀月12/26 21:56:352182cfLMvpixotkc6||941
@135万+ウルフ団でお願いします。

shian12/26 21:57:322101cfgwj38ZYdXeM||924
@は5分間の延長となります。終了は10:05ですm(__)m

キャラメる12/26 21:58:286062cfftUDytRu6l2||190
@に151万G

12/26 21:59:172193cffdYteDrI1iE||790
@152万G

shian12/26 21:59:472101cfgwj38ZYdXeM||995
失礼致しました; 22:05ですm(__;)m

キャラメる12/26 22:1:576062cfftUDytRu6l2||976
@に150万G+ウルフ団でお願いします★

ねねこ12/26 22:3:382222cfr8hg3tajm2s||296
166万Gで@にお願いします><
あと12に1500Gで〜

キャラメる12/26 22:4:486062cfftUDytRu6l2||354
@に160万G+ウルフ団でお願いします★

12/26 22:4:542193cffdYteDrI1iE||897
うぅ・・・では、
@170万G!!!

shian12/26 22:4:592101cfgwj38ZYdXeM||470
@は更に5分間の延長です。終了は22:10までです。

12/26 22:5:02193cffdYteDrI1iE||791
180万G

ねねこ12/26 22:5:12222cfr8hg3tajm2s||189
あ、@のみ延長でした^^;
Kの方は忘れてください〜
大慌てで恥ずかしいです〜

shian12/26 22:5:522101cfgwj38ZYdXeM||114
ねねたん>了解です^^

キャラメる12/26 22:8:156062cfftUDytRu6l2||539
@に170万G+ウルフ団でお願いします★

12/26 22:8:402193cffdYteDrI1iE||773
もうだめだ・・・

12/26 22:9:422193cffdYteDrI1iE||360
@186万G

shian12/26 22:11:112101cfgwj38ZYdXeM||777
@は15分まで延長です。

shian12/26 22:12:02101cfgwj38ZYdXeM||939
最大延長時間は22:15分までです。
これ以上の延長はありませんm(__)m

12/26 22:15:482193cffdYteDrI1iE||864
やはり、キャラメるsに譲ります・・
G貯める自信が無いので・・・

12/26 22:16:22193cffdYteDrI1iE||781
ややこしくしてすいません・・・

12/26 22:18:362193cffdYteDrI1iE||99
やっぱり買います!!
本当にすいませんm(__)m

shian12/26 22:19:352101cfgwj38ZYdXeM||882
竜さん>終了時間を過ぎておりますが^^;
終了時間ギリギリや、少し前でのキャンセルは今度からはお控え下さいね。

キャラメるさん>キャラメるさんの最終入札での落札とさせて頂くことも出来ます。
こちらとしましてはどちらでも構いませんので、お返事をお願い致しますm(__)mペコリ

12/26 22:20:272193cffdYteDrI1iE||995
ごめんなさい。
買わせていただきたいです・・・

shian12/26 22:21:462101cfgwj38ZYdXeM||732
竜さん>ええと^^; キャラメるさんのレスによって、ということでよろしいでしょうか?
(もうレスした後ですので; 0時までにお返事がなければ竜さん落札という形とさせて頂きます^^;)

12/26 22:22:442193cffdYteDrI1iE||50
わかりました・・・
本当にややこしくしてしまって、すいませんm(__)m

shian12/26 22:22:442101cfgwj38ZYdXeM||471
@ファラオの服(上)    未定:レス待ち
Aプードルかぶり     
Bプードルかぶり     
Cクローバーワンピ    
Dクローバーワンピ    
E幸運のクローバーα   Nさん落札:12000G
F幸運のクローバーα・β  RunaMoonさん落札:23000G
G裸の王様の服I     コマメさん落札:60万G(2000c)
H金の斧I        藤崎さん落札:3万G
I金の斧I        風来のレンさん落札:3万G
JサブマラカスI     イザヤさん落札:2000G
KサブマラカスI     ユイマンさん落札:1000G

shian12/26 22:22:582101cfgwj38ZYdXeM||164
上記の皆様落札ですw
只今から城下HOMEにご予約させて頂きますm(__)m

はらじ12/26 22:25:22212cf.sydaHl6AhQ||134
ちぃーw

銀月12/26 22:26:192182cfLMvpixotkc6||680
途中でリタイア・・・残念でした^^;
皆様、お疲れ様でしたm(._.*)m

ねねこ12/26 22:27:152222cfr8hg3tajm2s||166
ラストスレになんとか参加できました^^;
でも慌てた変てこレスでスレ長くしちゃてごめんなさい><
集計など、ほんとお疲れ様でした〜

RunaMoon12/26 22:30:102209cfkz0SMItc0ik||166
引き取らせていただきました ありがとうございました♪

キャラメる12/26 22:31:206062cfftUDytRu6l2||477
すみません!少し落ちてました^^;
一度は諦めましたが、自分もどうしても欲しいアイテムですので、売っていただきたいです。

竜さん申し訳ないですが、よろしいでしょうか?

風来のレン12/26 22:33:32181cfY9U4vwpU9IE||494
引き取りました〜♪

また何か機会があればヨロシクお願いしますm(__)m

12/26 22:34:172193cffdYteDrI1iE||842
はいw

N12/26 22:34:372181cfWrbTyfbUgAY||332
買わせていただきました!
どうもありがとうございましたm(__)m

shian12/26 22:37:282101cfgwj38ZYdXeM||320
はらじさん>ちぃーw ってw(笑 何かお探しのモノがあったのでしょうか^^

銀月さん>ご入札頂きありがとうございました^^
こんなに高額になって私もビックリです(汗

ねねたん>私も慌てて入札とかありますからw その気持ち分かります〜♪
労いのお言葉ありがとうです(*´∇`*)ノ

RunaMoonさん>こちらこそwご購入頂きありがとうございました(´∇`)(。_。)ペコッ

風来のレンさん>ご購入頂きありがとうございました(´∇`)(。_。)ペコッ
こちらこそどうぞまた機会がありましたらよろしくお願い致しますw

キャラメる12/26 22:37:296062cfftUDytRu6l2||357
竜さんありがとうございますm(_ _)m

shianサンご迷惑おかけいたしました^^;宜しくお願いします★

shian12/26 22:37:512101cfgwj38ZYdXeM||761
キャラメるさん>竜さんの了解が降りましたので、城下HOMEにご予約させて頂きますねw

竜さん>また何かありましたらよろしくお願い致します。
今回は申し訳ありませんでしたm(__)m

Nさん>こちらこそwご購入頂きありがとうございました(´∇`)(。_。)ペコッ

銀狐12/26 22:39:182209cfjMFm6metQ2w||291
ルールを守って楽しくオークヽ(´∀`)ノ
お疲れ様でした&有難う御座いました〜m(_ _)m

shian12/26 22:43:42101cfgwj38ZYdXeM||319
銀狐さん>そうですね。楽しくオーク出来るのが一番理想ですw
こちらこそご入札頂きありがとうございました^^

12/26 22:45:332193cffdYteDrI1iE||785
本当にすいませんでしたm(__)m
今度からはそういうことをしないようにします!

キャラメる12/26 22:45:446062cfftUDytRu6l2||407
買わせて頂きました♪ありがとうございます^^

こちらは城下598番地にウルフ団をだしました★

shian12/26 22:45:502101cfgwj38ZYdXeM||289
コマメさん>キャッシュ内容は
明日キャッシュ購入で販売していた場合:ピンキープードル6・ちびぽよ2
それ以降購入、販売していなかった場合:スリモン5・ちびぽよ5

でお願い致しますm(__)mペコリ

shian12/26 22:47:372101cfgwj38ZYdXeM||113
竜さん>分かって頂ければ十分です^^
またお取引する機会等ありましたらよろしくお願い致しますw

キャラメるさん>ご購入頂きありがとうございました(´∇`)(。_。)ペコッ
こちらも引き取らせて頂きますねw

キャラメる12/26 22:57:526062cfftUDytRu6l2||375
久々のおっきいお買い物^^
オークもドキドキして楽しかったです〜*

shianさん ありがとうございました★
皆様 お疲れ様でしたm(_ _)m

shian12/26 23:0:562101cfgwj38ZYdXeM||122
キャラメるさん>最後の方にあんなに接戦になるとは私も思っておりませんでした^^;
こちらこそ変則的なお取引でしたのに><ありがとうございました(´∇`)(。_。)ペコッ

shian12/26 23:1:112101cfgwj38ZYdXeM||674
ほとんどの方にご購入頂けたのでこちらは完了とさせて頂きます。
落ちていらっしゃる方へは総合にてご連絡させて頂きますm(__)m


皆様、ご入札・ご購入・レス下さりありがとうございました(´∇`)(。_。)ペコッ
どうぞまたよろしくお願い致しますw

コマメ12/26 23:8:102182cf3IG4lMTUIaQ||371
了解しました。
では、明日以降になってしまいますが、宜しくお願いします。
スリモン5体・ちびぽよ5体HOMEに出しましたら、手紙出します。

shian12/26 23:16:272101cfgwj38ZYdXeM||500
コマメさん>はい^^ ご予約は済んでおりますので、お引取り出来る時がありましたらいつでもお持ち下さいませw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト