戻る
20870ショボオーク・・・紗彩12/27 11:55:72181cfohPenm7ACws
ヴァイキンスーツ(正しくはバイキンスーツ)の上下セットをオークします

ショボくてすいませぬ(汗)1G〜即決1500G

これで貴方もバイキンマン♪(激謎)どんどん入札してくださいw

受け渡しは城下、〆切りは午後2時(今日の)です^^

ガール12/27 11:57:592181cfX9HY3/JchqY||114
1Gで^^ ダーマリア団(だったっけ?)の時はすみませんでした

紗彩12/27 11:58:52181cfohPenm7ACws||749
あ・・・落ちなければいけないのでとりあえず完了します!また同じオークをやりますのでw

紗彩12/27 11:58:432181cfohPenm7ACws||480
ガール様入金ありです^^同じオークのときはガールさんの1Gから〜で始めます。

ガール12/27 11:58:532181cfX9HY3/JchqY||177
わかりました

紗彩12/27 11:59:402181cfohPenm7ACws||114
入金×入札○・・・(・×・;)

あと私でなく団長様に謝った方がよろしいかと。たぶん団スレにいると思うので

Tamayura12/27 12:3:02191cf.IERy/vHaFo||94
即決でお願いします。

紗彩12/27 12:3:442181cfohPenm7ACws||392
では完了押します。

もしガール様がのレスを見たら、団長様に謝罪するように御願いします(汗


紗彩12/27 12:4:462181cfohPenm7ACws||302
すいません・・・受け渡しの時間が無いのですが、1時ごろでよろしいでしょうか?>Tamayura様

Tamayura12/27 12:6:182191cf.IERy/vHaFo||889
ん?1時ですねφ(。。*)カキカキ
いいですよ〜。

紗彩12/27 12:9:92181cfohPenm7ACws||499
ありがとうございますw今から落ちてしまうので・・・
1時になったらこのスレで声を掛けますね♪

紗彩12/27 12:51:302181cfohPenm7ACws||138
Tamayura様>>水の塔から降りられたら声を掛けてください^^
       3時までいるので急がなくて結構です♪

Tamayura12/27 12:57:32191cf.IERy/vHaFo||214
はい^^
でも待たせるの申し訳ないので今取引お願いしますm(*_ _)m

紗彩12/27 12:57:302181cfohPenm7ACws||534
了解です^^送りますねw

紗彩12/27 12:59:152181cfohPenm7ACws||251
届きましたでしょうかw?

入金おねがいします♪

Tamayura12/27 12:59:512191cf.IERy/vHaFo||455
商品受け取りました^^。

ありがとうございました☆

Tamayura12/27 13:1:472191cf.IERy/vHaFo||654
お金届きましたか?^^;

紗彩12/27 13:2:392181cfohPenm7ACws||561
こちらも受け取りました♪税分も送ってくださってありです_(._.)_

では完了押しますw

Tamayura12/27 13:3:592191cf.IERy/vHaFo||603
ども♪
機会がありましたらまたよろしくお願いします(*^-^*)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト