戻る
20901サブ長剣オークション(続☆BOX☆12/27 14:43:162218cfxsZTu3qHmW2
今の所2000Gが最高です。

☆BOX☆12/27 14:44:102218cfxsZTu3qHmW2||956
純気さんでした。。。。

ウコン12/27 14:46:382225cflVcWAEVZcyY||741
即決はないですか?

Mr・X12/27 14:50:102204cfc99zkUIclhU||67
んっと即決、終了時間を書いたほうがよろしいかと

☆BOX☆12/27 14:55:322218cfxsZTu3qHmW2||209
あっ!
そうでした・・・・終了時間は4時です。
それから即決は5000Gです・・・・無理かな?

ウコン12/27 14:57:232225cflVcWAEVZcyY||990
先送りしてもらえるなら2200G

☆BOX☆12/27 14:58:232218cfxsZTu3qHmW2||380
ウコンさん!
5000Gじゃダメですか?

ウコン12/27 15:0:272225cflVcWAEVZcyY||92
いや、そんなに価値ないので(+1なら5000Gなんて軽く払いますが)

☆BOX☆12/27 15:4:72218cfxsZTu3qHmW2||231
その辺をなんとか・・・・・お願いしますよぉ〜!
転売してもいいですからぁ〜!

ガール12/27 15:8:522181cfX9HY3/JchqY||75
恐喝罪になりますよー罰金が・・・通常5万以下罪が重い時は最高15万以下又は刑務所1年半ですよ・・・(中身が本当か知りませんが(汗)

☆BOX☆12/27 15:12:202218cfxsZTu3qHmW2||907
これはこっちの話なので首をつっこまないでください!

ガール12/27 15:13:02181cfX9HY3/JchqY||59
じゃあ捕まってもいいんだ。まあいいけど。横すれ御免

Mr・X12/27 15:17:352204cfc99zkUIclhU||604
正直ガールsも言い方があれだけど☆BOX☆sのほうがダメですねぇ
そんなに価値がない=転売しても儲からない。
自分さえ儲かればいいんだと思いますが客側の気持ちも考えなさい。
それにあなたのことといいながらあなたが一方的にいってるだけなんでそんなに切れる必要はないと思いますよ

☆BOX☆12/27 15:20:402218cfxsZTu3qHmW2||833
そうですか・・・・・・!
じゃあオークションに戻します!
変な話をすると客がこないじゃん!

梅喧12/27 15:23:452221cfx1.RCe7frkQ||232
あなたが、変な話の元です。

Mr・X12/27 15:24:312204cfc99zkUIclhU||74
そうですよ。
それにもうすでに手遅れです。
あなたが変な人間ということがみんなに伝わりましたから

Mr・X12/27 15:26:522204cfc99zkUIclhU||156
http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-40344.html
http://bbs.chibicon.net/bbs/t4-53593.html
これをみればわかるようにあなたはアホということがわかりますね

ウコン12/27 15:27:332225cflVcWAEVZcyY||180
勝手に終わらないで下さい

Mr・X12/27 15:29:52204cfc99zkUIclhU||780
すぐ逃げるとはもう救いようがない・・・

ガール12/27 16:20:512181cfX9HY3/JchqY||474
本当にアホ(ぁ)と言えますね・・・ 泣くは キレるは 意味不明な発言するは 英語教師と名乗りながら英語解読できんは・・・もうダメだこりゃw

ガール12/27 16:22:92181cfX9HY3/JchqY||632
でも確かに言い方は私悪かった・・・(´・ω・`)ショボーン


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト