戻る
20904300Cオークベガ12/27 14:53:122021cfLsZPwinda7c
黒い牛乳様の12万〜
入札単位は良識に任せます。但し一桁or二桁or三桁上げ後の一桁or二桁or三桁上げ禁止。
(余りにも上がるのを遅くしないため
終了は今から17:30。
※終了時間は早まる可能性があります
早まる場合は終了1時間以上前に発表します
前に100Cの値段を決めるオークをしましたが、今回は違います
※ピンキー買えなくなると困るため以下の処置を執ります。
最初の入札時のみキャッシュを何にするか指定して下さい
16:30までに宣言のない方は入札不可です

ガール12/27 14:56:152181cfX9HY3/JchqY||524
黒レザーレース帽は何Gと見ますか?

ガール12/27 14:57:422181cfX9HY3/JchqY||290
やっぱり査定しなくておkです^^;

ベガ12/27 15:4:452021cfLsZPwinda7c||433
?

ベガ12/27 15:23:132021cfLsZPwinda7c||215
長そうな落ち^^;
18時にはほぼ間違いなく復活する予定ですが終了時にいられるか分かりません^^;

そらぷー12/27 16:21:116121cf0R8ayxA9Nsg||619
100カレットの査定をお願いしたいのですがm(__)m

先程はレスありがとうございましたm(__)m

そらぷー12/27 16:24:96121cf0R8ayxA9Nsg||121
査定によってはピンキープードルへの入札を希望しますm(__)m

ベガ12/27 16:27:332021cfLsZPwinda7c||496
100カレット=8万
転売可でしたら倍額です。

そらぷー12/27 16:28:576121cf0R8ayxA9Nsg||831
もちろん転売可です^^
では、100カレットで入札させて頂きますm(__)m
ピンキープードルでお願いしますm(__)m

tukasa12/27 16:29:132222cfRgnFJYJhhfw||535
125000Gでピンキープードルでお願いしますw

ベガ12/27 16:31:112021cfLsZPwinda7c||755
300C=16万相当ってもう誰も入札者なさそうです^^;
&予想通り全員ピンキー希望でしたのでスリモンを買っておくのやめました^^
無駄金使わずにすんだので感謝ですw

そらぷー12/27 16:33:226121cf0R8ayxA9Nsg||490
だといいんですが・・・
最後までわからないのがオークションですし・・・(^^ゞ
オークションの終了時刻にログインできない可能性がありますが、
取引は、必ず致しますので・・・。

ベガ12/27 16:36:42021cfLsZPwinda7c||812
大丈夫だと思いますよw
本文の1番下の行
「16:30までに宣言のない方は入札不可です 」
によって入札出来るのはこのスレにレスした方+前スレに入札した3名様のみですので。

tukasa12/27 16:39:592222cfRgnFJYJhhfw||198
そらぷーさんが、トップですね(^^;
無駄レスになりました。すいません。

そらぷー12/27 16:41:496121cf0R8ayxA9Nsg||616
17:30までが長く感じます・・・
しかも、その時間はログインできなそうなので、
上乗せはできないでしょうし・・・。
でも、ベガさんの言葉を信じましょう^^

ベガ12/27 16:46:112021cfLsZPwinda7c||314
では、また長い落ちに入ります

ベガ12/27 17:29:332021cfLsZPwinda7c||386
呼ばれて飛び出て時間調査

ベガ12/27 18:33:472021cfLsZPwinda7c||884
時間調査の1時間後の1時間前に終了です^^

ベガ12/27 19:19:292021cfLsZPwinda7c||636
東10番地にて予約してありますので、100カレットの予約お願いします

そらぷー12/27 20:51:352031cfEJcvTh9Bxnw||819
遅くなりましたが、東町ノ38番地に予約で出させて頂きましたm(__)m
今回もいろいろありがとうございました♪

そらぷー12/27 20:55:452031cfEJcvTh9Bxnw||641
遅くなったのに、先に取りに行かせて頂いちゃいましたm(__)m
ありがとうございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト