戻る
21063奇跡モンスター「戦士の霊」くらうど12/28 19:53:02192cfDdw0ZchAFL.
図鑑に「奇跡モンスター」と掲載されている戦士の霊をオークにかけて見ます^^;
ちなみに僧侶は「激レア」だったと思います。
出回っていないため相場不明です。

入札しやすいようにペット、アイテム高く査定したいと思います。

開始価格:15万G〜 即決60万G (今日終了のため高めです)
終了時刻:今日の23:30です。
ペット:ピンキー(12万)スリモン(9万)ウル団(18万)クラック(20万)など
アイテム:王冠T(19万)王の杖T(16万)エンジェルリングT(35万)僧衣上(20万)僧衣下(25万)など

くらうど12/28 19:54:32192cfDdw0ZchAFL.||562
査定大歓迎です!!
連れていますので入札しない人も見てください^^
横レス・キャンセルは禁止で。

くらうど12/28 19:54:592192cfDdw0ZchAFL.||801
ラスト5分以内に入札が入った場合5分延長します。

ねねこ12/28 19:55:222222cfr8hg3tajm2s||564
入札したいと思うのですが、能力値などをお教え願えますでしょうか?
横レスのつもりはないのですが、邪魔してたらごめんなさい><

くらうど12/28 19:58:42192cfDdw0ZchAFL.||996
いえいえ。質問なので全然OKです。
おそらく通常攻撃、必殺、超必殺です。間違ってたらすみませんm(__)m
正直あんまりつよくないです。コレクション用と思ってください^^

ねねこ12/28 19:59:152222cfr8hg3tajm2s||437
お返事感謝です*^^*
コレクション用歓迎です♪
ちょっとお財布の中身と相談してきます〜

くらうど12/28 20:2:02192cfDdw0ZchAFL.||13
アイテム・ペットも受け付けますので気軽に質問してください♪

くらうど12/28 20:15:72192cfDdw0ZchAFL.||444
現在:入札者なしです。

リアルのペットの小屋掃除するので質問の対応が少々遅れますが、ドンドン受け付けます

くらうど12/28 20:18:262192cfDdw0ZchAFL.||739
都合により終了時刻を31日の18時に変更します。その代わり開始価格を10万〜にしたいと思います。すみませぬ(ToT)/~~~

くらうど12/28 20:18:492192cfDdw0ZchAFL.||517
長くてすみません

§聖夜§12/28 20:55:152101cfxGTCvQHUFrk||52
この前、戦士の霊がオークで8400Gで落ちてたのを見たことあります。
駄レスすみませんでした。

くらうど12/28 21:57:472192cfDdw0ZchAFL.||923
この前は80000ほどでしたけど・・・・

くらうど12/28 21:58:22192cfDdw0ZchAFL.||779
8400Gはないですよ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト