戻る
21073箱の中身オーク(ファラオ有クラウン12/28 21:34:342191cfVZM1rFEahmg
@ファラオ下・・・・・・ともきちださんの20万〜
Aバイキンスピア・・・・1万〜
BぽよころかぶりT・・・1万〜
Cプードルマスク(3)・・1万〜
Dプードルかぶり(3)・・Tamayuraさんの1万〜
E幸運のクローバー・・・1万〜
終了は今夜23:59分(終了5分以内に入札有の場合5分延長)

クラウン12/28 21:34:552191cfVZM1rFEahmg||744
高く見る物
謎のメモ・・・・・約8000G
かしわもち・・・・1000G
アズキかしわ・・・1000G
狙われかしわ・・・1000G
かしわ友の会・・・100000G
かしわ親友の会・・200000G
尚、キャッシュで謎のメモの買取しております。
こちら・・100キャッシュ
そちら・・謎のメモ×3

未希12/28 21:36:532191cfD2wYyAlew2A||603
E1万

カナブン12/28 23:42:362193cfEioMwA3DmNo||164
1に21万Gで入札します

カナブン12/29 0:10:122193cfEioMwA3DmNo||471
落札決定ですねヽ(*^^*)ノ
バグで失ってしまったので藁をもすがるつもりで入札しました・・・
いつ買わせていただけますでしょうか?
ログイン中ならいつでも伺えますので予約しておいてくださると幸いです(o*。_。)oペコッ


Tamayura12/29 8:55:372202cfHOE.DsA//Es||231
プードルかぶり落札ですね^^。

品出し次第このスレに連絡くださるとありがたいですm(*_ _)m

クラウン12/29 10:25:186121cfaImkfDemuwc||740
おはようございます(▼w▼♯)
パソがやばい事になってるんでちゃっちゃと出させて頂きます(▼w▼♯)

クラウン12/29 10:30:256121cfaImkfDemuwc||479
出しました♪基本的に引き取りはいつでもいいですwd(▼w▼♯)

カナブン12/29 11:34:32193cfEioMwA3DmNo||793
買わせていただきました(o*。_。)oペコッ
本当にありがとうございました!かなり落胆していましたので感激です(*ノ-;*)
また機会ありましたら宜しくおねがいします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト