戻る
21091ヴァルカンの兜、ヴァルカンの盾Iオークします^^アルル12/29 8:27:362223cfgV.BJ4RItzI
↑の通りです^^
ヴァルカンの兜2万G〜
ヴァルカンの盾I2万G〜
即決は、未定です。
終了は明日の朝10時です。
100キャッシュ=22222Gで見ます^^
アイテム、ペットなどの入札もOKしますw
あ、ちゃんと査定しますよw
転売○です♪
では、買ってくれるお優しいかた、お待ちしております^^

アルル12/29 8:28:422223cfgV.BJ4RItzI||802
すいません><私用があるのでオチさせて頂きます。
10時頃、いったん見に来ます^^

アルル12/29 10:12:342223cfgV.BJ4RItzI||116
両方の即決決めました^^
両方即決は4万Gで^^

アルル12/29 10:13:322223cfgV.BJ4RItzI||339
多分、何か打っても返事がない場合は落ちていると思われます。^^;
ご了承下さい。

礦の錬金術師12/29 11:58:482195cfKAxuVm79xQo||579
もうちょっと終了時刻早くなりませんか?
エルフのホームと、ぴのこのホームの物査定してくれませんか?>

アルル12/29 17:57:332223cfgV.BJ4RItzI||296
返事遅くなって申し訳ありません^^;
今からホーム見物させていただきます^^
それによっては、終了時刻早めます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト