戻る
21177オータムン壁紙1・オータムン壁紙2shian12/29 17:27:492111cf6RlQ6TA11nY
もみじ祭りのキャッシュ壁紙です。

@オータムン壁紙1 500G〜
Aオータムン壁紙2 500G〜

※転売目的の方のご入札はご遠慮願いますm(__)mペコリ


受け渡しは城下HOME、終了時間は21:00です。

ばんちょー12/29 17:32:366036cfGfIT7Y3dUx6||966
シアちゃんお久^^
プレゼントあんな高価なものくれてありがとう。
ってことで@2000G( ̄○ ̄;)安すぎる・・・

ねねこ12/29 17:38:332222cfr8hg3tajm2s||401
シアしゃんのオーク発見♪
入札します〜><
@3000G
A3000G
でお願いします*^^*

shian12/29 17:42:282111cf6RlQ6TA11nY||615
ばんちゃん、ねねたん ご入札頂きありがとうございます(´∇`)(。_。)ペコッ

ばんちゃん>本当にwお久しぶりです^^
高価な物だなんて^^; こちらこそ贈って頂いて嬉しかったです♪

光の蜃気楼12/29 17:43:362201cf7jZqbZDPcTs||209
コンバンハ(*゜д゜)/
おひさしゅう御座いますw
@5000G
A5000G
で入札させていただきますね♪

shian12/29 17:51:252111cf6RlQ6TA11nY||410
光の蜃気楼さん>お久しぶりです^^
あちらこちらのスレでご健在なのは確認しておりましたw
ご入札頂きありがとうございます(´∇`)(。_。)ペコッ

ナイト12/29 18:1:152201cfrF8IxVJNvOQ||839
shianさんこんばんわ♪
ぜひ入札させてくださいませ
@Aに6000Gでお願いします^^

RunaMoon12/29 18:9:32209cfkz0SMItc0ik||654
勝てそうにないけど
@Aに6500Gずつで(ドキドキ

シルディアス12/29 18:10:582201cf1CI0aEvPkzI||450
どのような物なのか分からないのですが(汗
@A各7000Gでお願いしますヾ(=^▽^=)ノ

shian12/29 18:14:132111cf6RlQ6TA11nY||602
ナイトさん、RunaMoonさん、シルちゃ
ご入札頂きありがとうございます(´∇`)(。_。)ペコッ

書き忘れておりました(;´▽`A``
城下HOMEの壁紙がオータムン壁紙1です。(2は1の色違いです)

shian12/29 18:22:512111cf6RlQ6TA11nY||778
追記:サーバーの移転の為にログイン出来ない状況になるかもしれませんが
   終了時間の短縮・延長は致しませんm(__)mペコリ

ナイト12/29 18:40:452201cfrF8IxVJNvOQ||390
@Aに7500ずつで

光の蜃気楼12/29 20:43:592201cfgCaL75UpAyM||434
各8000G
で御願いします♪

RunaMoon12/29 20:48:52209cfkz0SMItc0ik||384
迷ってる間に上がってる ((((;・Д・)))
@Aそれぞれに、8500Gずつで ハアハア

光の蜃気楼12/29 20:53:112201cfgCaL75UpAyM||237
各9000Gで♪

RunaMoon12/29 20:58:82209cfkz0SMItc0ik||579
((((;・Д・))) {ひぃ〜
@Aそれぞれに、9500G・・・ずつで ハフ

光の蜃気楼12/29 20:59:42201cfgCaL75UpAyM||262
各1万Gで♪

RunaMoon12/29 21:2:142209cfkz0SMItc0ik||595
((((;・Д・))) {あうあう 
@Aそれぞれに・・・1万5百ずつで ハウ

RunaMoon12/29 21:3:272209cfkz0SMItc0ik||475
((((;・Д・))) {あっ! 終わってる
光の蜃気楼さんですね 負けちゃった〜 (T_T)

でも、楽しかった〜〜

光の蜃気楼12/29 21:7:282201cfgCaL75UpAyM||985
はぃ〜♪
有り難う御座います♪
ドキドキ感たっぷりでしたw

光の蜃気楼12/29 21:9:582201cfgCaL75UpAyM||821
用事により落ちてしまうので予約お願い致します。
明日、お伺いしますので。
楽しいオークションができました♪
どうも有り難う御座いました♪>shian様

shian12/29 21:17:222101cfKZBFbg2ZskU||395
遅くなり申し訳ありませんでしたm(__;)m
光の蜃気楼さん落札頂きありがとうございましたw
城下HOMEにご予約させて頂きますね^^
こちらは完了してしまいますので、お手紙にてご連絡させて頂きますm(__)mペコリ

ご入札下さった皆様ありがとうございました(´∇`)(。_。)ペコッ
また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致しますw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト