戻る
21200ザケルの冠オークションロルス12/29 19:54:112191cf8G3EFwc9Ma.
ザケルの冠をとおりすがりにGETしたのでオークションをします!
ザケルの冠 10万G〜即決は120万G
入札できる、ペット、アイテム
裸の王様の服(30万) 王様の服(即決) 月うさぎ(70万)スリーモンキー(9万)
でお願い致します
100キャッシュ=3万G
終了時間は今日夜9時です
ただいま、タクヤさんの18万Gです

※セルフサ−ビス12/29 20:18:182201cfnmpijM7TBeY||367
20万で入札します。

zakeru12/29 20:19:192181cfTrI3NjNm4kY||177
ザケルの冠とはどうゆう装備でしょうか?
装備していただけませんか?

TOMOKA12/29 20:36:12111cfpPf4saBpjzk||222
じゃあ月うさぎで^^

TOMOKA12/29 20:37:132111cfpPf4saBpjzk||333
やっぱり見てからきめます^^
能力も教えてください!

TOMOKA12/29 20:52:12111cfpPf4saBpjzk||424
だめもとで月うさぎで入札^^

TOMOKA12/29 20:59:222111cfpPf4saBpjzk||19
キャンセルで^^

EDM12/29 20:59:236023cf4o49ftnL7DA||864
月うさと3万で入札

EDM12/29 21:0:36023cf4o49ftnL7DA||245
(ノ*´Д`)ノなーん キャンセルされたー!だたら30万?混乱

タクヤ12/29 21:2:352191cfNXwgJBF2Mrw||164
間に合うのでしたら裸+5万で^^

EDM12/29 21:4:346023cf4o49ftnL7DA||776
(´c_`●)反応を待ちますかゃ

※セルフサ−ビス12/29 21:6:142201cfnmpijM7TBeY||191
ところでここでいう裸王服とはIなしなのですかね〜(´ι _`  )

タクヤ12/29 21:8:112191cfNXwgJBF2Mrw||103
すみません私は裸I付きです。
間違ってたらごめんなさいm(_ _)m
良く確認せずすみません。

EDM12/29 21:8:516023cf4o49ftnL7DA||949
(・∀・)どだろーね>セルフどん
(・∀・)これ以上値段あげてもいいけどスレ主さんが反応してくれないとよくわかりませんえん(ナニ

サイライト12/29 21:11:496120cfNwl.yUMLKmg||727
スレ主さんの反応がないとイマイチ入札しにくいです^^;<せめておちますとかいってくれればいいのに>てかおちてるwスレ主さん

※セルフサ−ビス12/29 21:14:82201cfnmpijM7TBeY||591
ホントにどっちだろうと思っただけなんでw申し訳ない気持ちにさせてスイマセン(つД`)>タクヤさん
てかお久ですね〜(´∀`)こちとら最近復活したんでまた何かの時はヨロシクです〜^^>えでむどん
 どっちにしろボクには関係なくなりますたなこりゃw堕っこちますワ(オーク関係ない文スマセン)

EDM12/29 21:30:186023cf4o49ftnL7DA||876
(´Д`。) 最近復活おめー 俺も復活したり死んでたり逝ったりきたーりよ
まったりスレになちゃったわね。。。皆さんスマソ
俺も出かけオチしますー スレ主さん応答まってます
他の皆さんも冒険p(`・ω・´)qがちゅ 
|、ひ)ノシ

ロルス12/29 21:35:132191cf8G3EFwc9Ma.||678
すみませぬ^^;おちてましたw

ロルス12/29 21:36:462191cf8G3EFwc9Ma.||724
えと、混乱したようですので(おちたせいで)
明日やりなおさせていただきます^^;
ほんとうすみません^^;
明日はタクヤさんの18万からスタートいたします

ロルス12/29 21:49:502191cf8G3EFwc9Ma.||673
今から代理でスレたててもらい、しますねw

タクヤ12/29 21:58:62191cfNXwgJBF2Mrw||998
分かりました〜〜よろしくです。^^

ロルス12/29 21:59:522191cf8G3EFwc9Ma.||304
えと、代理むりぽですww
明日かながれるまでまっときますw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト