戻る
21256{わっかちゃる}オークション※セルフサ−ビス12/30 18:21:472201cf/5OqPna/kxg
現在レベル2です(一応)レベル30ぐらいで孫悟空に進化します。底値は20万 即決は特に決めてませんがザケル冠、ファラオ杖、ファラオ冠、竜宮(ナンタラ)ドールは優遇して考えます。ウロ覚えではありますが孫になりますと確か魔力はそんなにない戦士系の人でも強いと前噂を聞きました。終了時間は特に決めてませんが、今日か遅くても明日までにはと考えております。まお良い条件が出ましたら、その場で決めてしまうこともあると思います。それではヨロシクお願いします( ・w・ )

犬夜叉12/30 18:22:542191cf9undqszWVwU||253
裸の王様の服Iはいくらと見ますか??

界人壊12/30 18:22:592203cfNB9x2ff3pkg||336
底値で

※セルフサ−ビス12/30 18:28:152201cf/5OqPna/kxg||913
あまり必要としていないので、20万後半ぐらいですかね〜(´Д`;)>犬夜叉さん

犬夜叉12/30 18:29:342191cf9undqszWVwU||309
27万Gで見てもらえるとうれしいのですが・・・・・・どうですか??

※セルフサ−ビス12/30 18:32:532201cf/5OqPna/kxg||255
はい、では27万で。

犬夜叉12/30 18:36:502191cf9undqszWVwU||47
では、裸の王様の服Iで入札します^^

イズナ12/30 18:41:482221cf2CGi2sceb3s||422
ファラオの笏杖で即決になりませんか??

※セルフサ−ビス12/30 18:50:512201cf/5OqPna/kxg||546
スイマセン即決は厳しいですね まだ始めてまもないんで。ただそれ以上の入札というと限られるので、ほぼ即決には等しい結果になるとは思いますよ

イズナ12/30 18:55:352221cf2CGi2sceb3s||704
ではファラオの笏杖はいくらと見て頂けますか?
明日から所用で数日間イン出来ないので今日いっぱいでしたら
入札させて頂きます。

五路12/30 18:56:452191cfh.lOjrYAoOI||526
終了時間は?

五路12/30 19:2:22191cfh.lOjrYAoOI||443
月うさマジシャンはいくらと見ますか?

※セルフサ−ビス12/30 19:2:412201cf/5OqPna/kxg||846
スイマセンだいたいの相場を教えていただけますか?高価としか認識してないので。終了が近づいてきたころにファ杖で入札いただくと即決 みたいな感じにはするつもりなのですが。

五路12/30 19:4:342191cfh.lOjrYAoOI||407
月うさマジシャン+G(〜40万)がいいのですが?

イズナ12/30 19:5:32221cf2CGi2sceb3s||762
情報では当初50万〜でしたが、今は40万前後かと・・。

※セルフサ−ビス12/30 19:5:292201cf/5OqPna/kxg||733
ペットは基本的には今必要でないので、相場より安く見ることになってしまいます。

※セルフサ−ビス12/30 19:6:472201cf/5OqPna/kxg||507
スイマセン ご飯堕ちです>< またきますんで、スイマセンが主が居ない間もヨロシクお願いしますね( ・w・ )

強い。12/30 19:14:32021cf1zkZG1eIepI||191
30万G

KAKA12/30 19:14:242202cf8wCJFFu62UA||891
ピンキープードル+三猿+ファラオの兜+ファラオの服上+ファラオの服下
はなんGでしょうか?

アニョ12/30 19:52:412204cfU0xdTrn5Rqw||156
いちおう王冠でお願いします

※セルフサ−ビス12/30 20:3:92201cfhTvXK5JLPY2||190
イズナさん、情報有難うございました^^40万とみさせていただきますね〜>ファ杖
KAKAさん、ピンキーを10万、三猿を8万、ファ兜を25万程 と見させて頂きます。(上下は所持しているので価値としては見れません)

※セルフサ−ビス12/30 20:10:92201cfhTvXK5JLPY2||452
アニョさん、王冠レアなのですが、複数所持しています><かなり安く見ることになってしまいますんで(つД`) 

アニョ12/30 20:19:02204cfU0xdTrn5Rqw||925
わかりました〜^^

強い。12/30 20:33:402021cf1zkZG1eIepI||892
今どうなっているのですか?

強い。12/30 20:34:62021cf1zkZG1eIepI||34
誰の何Gですか?

※セルフサ−ビス12/30 20:34:122201cfhTvXK5JLPY2||296
ただ今イズナさんのファ杖が一応最高入札となっております。皆様ふるってご入札下さい/ 冫、)

※セルフサ−ビス12/30 20:35:22201cfhTvXK5JLPY2||951
上記のとおり、40万とみさせていただきますんで

強い。12/30 20:40:492021cf1zkZG1eIepI||994
ピンキー2体&30万Gで

強い。12/30 20:41:242021cf1zkZG1eIepI||1000
50万相当かな^^;

※セルフサ−ビス12/30 20:41:352201cfhTvXK5JLPY2||358
強い。さんの50万相当がトップになりました

※セルフサ−ビス12/30 20:51:572201cfhTvXK5JLPY2||648
ではちょっと風邪をこじらせてしまったんで退(´Д`;)明日まで引き続きお願いいたします〜

強い。12/30 20:57:22021cf1zkZG1eIepI||382
すいません50万G相当Gで、50万にへんこうしてもいいですか?

※セルフサ−ビス12/30 21:7:152201cfhTvXK5JLPY2||425
できればピンキー含のほうが良かったですが・・・分かりました〜

強い。12/31 12:45:162021cf1zkZG1eIepI||224
すいません・・・スリモン×5&10万Gでもいいですか?(何度も変わってすいません)検討してください。お願いします。

※セルフサ−ビス12/31 15:18:82201cf0793RROlP7.||596
新スレ移行により完了致します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト