戻る
21336プレゼントの中身売ります!かっつん12/31 16:43:16119cf8yzLARanr5A
ニット帽赤T 一個 (50〜)
ぽよべすかぶりT 一個 (2000〜)
はなぽよかぶりT 二個 (2000〜)
パープルドレスT 一個 (2000〜)
プードルかぶり  一個 (2000〜)
フラワードレスT 一個 (2000〜)
バイキンスピア  一個 (200〜)
桜学園冬スカートT 一個 (700〜)
ヴァルカンの兜 一個 (50000〜)
スカルアーマー(下) 一個 (1000〜) これはいらないからです。

値段は10G以上あげてください。締め切りは10:00までです!!

イニシエ12/31 16:45:122199cfCIPZQrPKYCA||882
スピア300で

かっつん12/31 16:58:246119cf8yzLARanr5A||820
やはり締め切りは8:00で!

かっつん12/31 17:1:46119cf8yzLARanr5A||439
あとヴァルカンは三万からで

みくる12/31 17:5:512192cfiCQeoYQ0QIE||91
パープルドレスIとプードルかぶりに、それぞれ2000G

8時って今晩8時ですよね?

イニシエ12/31 17:9:202199cfCIPZQrPKYCA||6
ドレス3000で

かっつん12/31 17:9:506119cf8yzLARanr5A||609
はい^^そう思ったんですが時間待つの面倒なので今でも良いですよ♪
あとこれ全てで五万〜四万で売りますけどどうですか?スピアはイニシエさんで!

かっつん12/31 17:13:176119cf8yzLARanr5A||107
いきなりだとまずいので17:30にしますね!!

金八12/31 17:23:22205cfWLNMN.oGZTA||142
ヴァルはTつきですか??

金八12/31 17:23:192205cfWLNMN.oGZTA||316
Tつきなら3万で入札します

イニシエ12/31 17:29:592199cfCIPZQrPKYCA||550
ちょっと落ちます。
もし、決まった場合はお手数ですが引渡し場所を書いてお手紙で送って下さい

イニシエ12/31 17:45:102199cfCIPZQrPKYCA||695
終了17:30なのでしょうか?
合っているのでしたらもう時刻過ぎてますがどうなのでしょう?

かっつん12/31 17:47:236119cf8yzLARanr5A||444
ヴァルTを三万ですか?あとイニシエさんはどのドレスですか??
ミクルさんはプードルがまず決まりだと思います!
すいません遅れてしまって・・・

金八12/31 17:48:142205cfWLNMN.oGZTA||249
Tつきなら3万で入札という意味です^^

イニシエ12/31 17:48:312199cfCIPZQrPKYCA||320
パープルです紛らわしくてすいません^^;

かっつん12/31 17:49:186119cf8yzLARanr5A||714
了解です!それでは半獣の村で渡します!

金八12/31 17:49:432205cfWLNMN.oGZTA||35
今から行きます〜^^

かっつん12/31 17:50:336119cf8yzLARanr5A||213
それではイニシエさんはパープルとスピアで半獣でお願いします!
ミクルさんはプードルですね

イニシエ12/31 17:52:482199cfCIPZQrPKYCA||782
了解です

かっつん12/31 17:54:186119cf8yzLARanr5A||735
すいません。みたらTではなかったです・・・

金八12/31 17:54:252205cfWLNMN.oGZTA||222
そちら先送りでおねがいします^^

金八12/31 17:55:52205cfWLNMN.oGZTA||199
え!? そうですか・・・ならすいませんが今回はキャンセルします^^;

イニシエ12/31 17:55:192199cfCIPZQrPKYCA||481
送金完了。
ご確認をw

かっつん12/31 17:55:436119cf8yzLARanr5A||531
悪いので何か余ってるのあげます!何が良いですか?ヴァルカン以外で

かっつん12/31 17:57:396119cf8yzLARanr5A||103
こちらも渡しました!

イニシエ12/31 17:57:492199cfCIPZQrPKYCA||975
パープルドレス、スピア確認いたしました。
取引有難うございました

かっつん12/31 17:58:416119cf8yzLARanr5A||95
こちらこそ!!それではまた^^

金八12/31 17:58:502205cfWLNMN.oGZTA||617
桜学園スカートかはなぽよかぶりがいいですが・・・

金八12/31 18:1:362205cfWLNMN.oGZTA||271
本当にいいですよ^^; こちらもエルフ行こうと思ってたところでしたので^^

かっつん12/31 18:2:246119cf8yzLARanr5A||96
それでははなぽよ送りますのでそこで待っててください!

かっつん12/31 18:4:66119cf8yzLARanr5A||338
渡しました!次はご期待できるの揃えときますね^^

金八12/31 18:4:252205cfWLNMN.oGZTA||558
すいません、ありがとうございました^^

金八12/31 18:4:432205cfWLNMN.oGZTA||352
本当にありがとうございました!!^^ 

みくる12/31 20:0:492192cfiCQeoYQ0QIE||17
すみません、8時だと思っていたので、今までこちらのスレを見に来ていませんでした!
今からそちらに行って、プードルかぶりの代金をお渡しします…。

みくる12/31 20:8:552192cfiCQeoYQ0QIE||859
ただいま2000Gをお渡ししました。
ご確認下さいね(^^
多分、落ちていらっしゃると思いますので、アイテムを渡して下さる時は、
こちらのスレか、総合で呼びかけて頂けると嬉しいです。

かっつん12/31 20:14:246119cf8yzLARanr5A||327
受け取りました!
戻ってきたならこのレスに連絡ください!

かっつん12/31 20:15:86119cf8yzLARanr5A||369
半獣の村で待ってます!

かっつん12/31 20:17:256119cf8yzLARanr5A||335
渡しました!それでは☆

みくる12/31 20:18:82192cfiCQeoYQ0QIE||653
あ、重ね重ねすみませ〜ん(^^;
確かに受け取りました!
ありがとうございましたm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト