戻る
21510レアペット?犬張子LV5オークアスカ☆1/3 14:4:72209cfRhXhLf5Y/uQ
裏松道に出現するレアモンス「犬張子LV5」をオークにかけたいと思います。
「犬張子」というペットとは別物です。
図鑑での捕獲難易度はレアなので結構捕まえにくいです。

開始は5万G〜で即決は高めに30万Gとします。

ペットを見せて、能力は?、HOMEのものの査定などの質問は受け付けません。
横レスは相場確認の質問ならば全然構いません。
とりあえず300キャッシュは10万Gとします。

時間は本日17時(チビ時間)までです。
終了時間3分以内に入札があれば3分間延長します。(最大9分間)
また、15時までに入札がない場合は完了とさせていただきます…。

Mr・X1/3 14:13:32204cfc99zkUIclhU||333
行動を教えて欲しいです。
あとアスカsこんなに早くそのLVになるにはどこでLV上げしたんですかw

Mr・X1/3 14:13:372204cfc99zkUIclhU||595
おっとごめんなさい。
全部よんでませんでした^^;
ごめんなさい。

アスカ☆1/3 15:3:62209cfRhXhLf5Y/uQ||690
高すぎたというか需要がなかったかな?
完了します…。
ちなみにレベル上げは60までは水の塔60階付近で、
その後は光の森5です。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト