戻る
21538福袋金&銀セットオークションアムク1/3 19:18:42031cfz3fs8628PUc
スタート金額:6万
即決金額:25万
期限 8時まで

☆ユウナ☆1/3 19:19:212182cf2QbwLPJSKPo||705
底値で^^

アムク1/3 19:19:412031cfz3fs8628PUc||45
25万でかってくださるんですか!?

tukasa1/3 19:19:452222cfjXlWssxAXC.||535
グリーンドラゴン、くちばしぽよ、巨大ぽよの鑑定おねがいします。

☆ユウナ☆1/3 19:19:512182cf2QbwLPJSKPo||53

アムク1/3 19:20:422031cfz3fs8628PUc||375
ぼくペットはちょっと・・・・
トライバルソードaか南国のモリ&トライバルシールドで即決ですが・・・。

ヘイパー1/3 19:20:452181cf25LkkRmFUmg||474
★エンジェルリングI
★トントゥの盾    ☆ブラッククロスβ
☆手乗りプードル   ★ニット帽子I4色セット
★そよ風の羽     ☆メロントリプル(アーマー・サークレット・レッグ)
査定願います

アムク1/3 19:21:402031cfz3fs8628PUc||682
福袋ってかなりレアなんだ〜・・・。(ボソ

アムク1/3 19:22:422031cfz3fs8628PUc||33
即決:25万Gか
トライバルソードか南国のモリ&トライバルシールド

ヘイパー1/3 19:22:532181cf25LkkRmFUmg||965
レアっていうかCアイテムなので高いです

オルトロス1/3 19:23:182221cf8IfOUsaap3s||106
底値というのは一番低いGで入札ですよ^^;

アムク1/3 19:23:212031cfz3fs8628PUc||923
ヘイパーさんのアイテムほしいですけど、装備できない&効果などよくわからないんでちょっと・・・すいません。

アムク1/3 19:23:492031cfz3fs8628PUc||90
オルトロスさんありがとう。

オルトロス1/3 19:24:142221cf8IfOUsaap3s||231
ちょっと日本語へんだったかな?
このオークの底値は6万です(わかるかな?

アムク1/3 19:25:62031cfz3fs8628PUc||491
ヘイパーさん、転売OKでしょうか。

ヘイパー1/3 19:26:12181cf25LkkRmFUmg||916
ALL転売OKです

アムク1/3 19:26:52031cfz3fs8628PUc||794
転売OK+2万〜5万Gで即決ですが・・・。(欲張りじゃあんた!
ヘイパーさん、なにとぞ〜・・・・・

ヘイパー1/3 19:29:62181cf25LkkRmFUmg||236
無理です^^;そよ風のみで、即決超えますから・・・

アムク1/3 19:31:512031cfz3fs8628PUc||25
う〜ん、わかりました。かなりいいアイテムなようなので、ヘイパーさんに
決定!ぴのこまできていただけませんか?
それか城下町で。

ヘイパー1/3 19:33:22181cf25LkkRmFUmg||467
はい?えっと、失礼ですが、査定の意味は分かっていますか^^;

アムク1/3 19:33:32031cfz3fs8628PUc||158
あと100カレットだしといたので、ついでにかうのがよろしいかと・・・

アムク1/3 19:33:422031cfz3fs8628PUc||23
わかんないです・・・(え・・・

☆ユウナ☆1/3 19:35:302182cf2QbwLPJSKPo||413
査定の意味は、例えば
そよ風の羽(20万G)などあなたが見る価値で決めるんですw
だからそのオーク中にそのアイテムが何G分か決めると言う意味ですね^^;

☆ユウナ☆1/3 19:35:542182cf2QbwLPJSKPo||388
何で完了してるんですか^^?

ヘイパー1/3 19:36:142181cf25LkkRmFUmg||885
えっとですね、査定というのは出したアイテムに値段をつけてGの代わりにつかうことです。出したアイテムを全て使うという意味ではないのです^^;

アムク1/3 19:36:342031cfz3fs8628PUc||17
えっとですね・・・。
全部で25万・・・じゃ安すぎかな・・・
そよ風の羽根ってそもそもなんだろう・・・・?

☆ユウナ☆1/3 19:37:202182cf2QbwLPJSKPo||706
そよ風の羽は、
相手の先制攻撃を下げる効果を持つアクセです^^

アムク1/3 19:37:402031cfz3fs8628PUc||615
どうしよう・・・・・

アムク1/3 19:38:352031cfz3fs8628PUc||251
う〜ん、物に値をつけるのは苦手なんすよ。馬鹿ですから・・・

アムク1/3 19:39:102031cfz3fs8628PUc||812
というかまちがえて完了おしちゃってたりして・・・・

☆ユウナ☆1/3 19:39:192182cf2QbwLPJSKPo||88
でわアイテム・ペット無しでGのみにすればいいのでわ><?

ヘイパー1/3 19:39:222181cf25LkkRmFUmg||176
とりあえず、やり直すか、オークのことをもうちょっと勉強するようにしましょう^^;今回のこれは流れると思いますので^^;

☆ユウナ☆1/3 19:39:472182cf2QbwLPJSKPo||154
とりあえず6万Gで^^;

アムク1/3 19:40:182031cfz3fs8628PUc||602
もういっかいやり直そうかな・・・・・

☆ユウナ☆1/3 19:41:132182cf2QbwLPJSKPo||515
( ̄△ ̄;)エッ・・?

アムク1/3 19:42:162031cfz3fs8628PUc||403
もういいや、やっぱやめた。
今回のは無駄レスでした。
申し訳ございません。

アムク1/3 19:42:322031cfz3fs8628PUc||300
ほんっとに馬鹿だなぼく

☆ユウナ☆1/3 19:42:592182cf2QbwLPJSKPo||85
( ̄△ ̄;)エッ・・?オークをやめるということですか?

ヘイパー1/3 19:44:452181cf25LkkRmFUmg||35
とりあえず何分か飯落ちするので、その間にお決めください^^;続けるかやり直しか^^;

☆ユウナ☆1/3 19:49:172182cf2QbwLPJSKPo||588
アムクさんいますか?

☆ユウナ☆1/3 19:49:562182cf2QbwLPJSKPo||638
放棄ですか?オークは、やめたんですか?
それだけでも教えてください。

アムク1/3 19:50:272031cfz3fs8628PUc||501
オークをやめました。

アムク1/3 19:50:592031cfz3fs8628PUc||611
また20件ほどこしたら、ちゃんとしたオークをしたいと思います。

☆ユウナ☆1/3 19:56:362182cf2QbwLPJSKPo||73
そうですか。
途中放棄は、オークションとして最低だと思うのですが(゚ー゚;Aアセアセ
今度からは、そんな事がないようにお願いしますm(__)m
でないと誰もオークに参加してくれませんよ・・・
最近、マナーを分かってない方が多いかと思われます・・
最低限のルールは、守って欲しいですね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト