戻る
21546バリアローブオーク(続)中島美嘉1/3 21:5:352101cfmVeaHhZ744E
ハロウィンのバリアローブをオークしたいと思います。
出回っているのを見たことないので、かなりレアかと思われます。
レベル46〜、精霊使い・各属性マスターのみ装備可と冒険の書にはありますが、賢者でも装備できたので魔法系ジョブなら装備できると思われます。
能力的には防御+18、魔力+5、属性すべて+3です。
開始は10万G、即決はボッタクリかと思いますが、70万にしますw。
キャッシュ(100C=3万)、カレット(=12万)のみ受け付けます。
時間は今晩11時までです。もしも即決出ても8時まで外出しているため、お出しするのはそれ以降になるのでご了承ください。
ではよろしくお願いします。

中島美嘉1/3 21:6:422101cfmVeaHhZ744E||222
現在の最高額は ハヤブサの戦士 さんの100カレット(12万)です

中島美嘉1/3 23:2:302101cfmVeaHhZ744E||648
時間になりましたのでハヤブサの戦士さんに決定ですw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト