戻る
21565転生後に手に入れたぴよふどオークション藤崎1/4 8:40:402022cfcjrJXvh4arA
装備できませんでしたTT 
なのでオークします
相場はわからないので
1000G〜即決なし
として、時間は本日13:13:13にします
(ちび時間書き込みして時間が13:13:13すぎたら私が書き込まなくても終了です
滑り込み入札はなしで、入札権を持つ方は
本日12:12:12までにご入札された方とします(後からの急な入札を防ぐため
受け渡しは城下藤崎HOMEでお願いします

藤崎1/4 8:41:452022cfcjrJXvh4arA||281
ミスTT 追加 アイテムペットetcの査定もいたします

でび21/4 8:48:102221cfPy95OqgMol6||699
1000で

藤崎1/4 8:51:392022cfcjrJXvh4arA||499
入札の上げ幅を忘れておりました 
1000G〜でお願いします

RX1/4 9:2:282191cfEEs4EAcCITY||289
1100

ドリ1/4 9:4:42022cfwxc5KRUlILg||648
1200

キキル1/4 9:10:382184cfxt4pOGSOApA||509
1000G〜ですよ?
2000Gで入札

ジャスティン1/4 9:20:102192cfBiVUlxlZbUs||951
2100Gで入札

藤崎1/4 9:22:302022cfcjrJXvh4arA||670
皆さんよく見てくださいよTT(まちゃこ(妹のキャラ)=藤崎ですのでご安心ください

藤崎1/4 9:30:212022cfcjrJXvh4arA||646
↑キャッシュしてなかった よかった ほっ

紘未1/4 10:10:392202cfITjmhKRZEww||462
3500Gで入札します^^

たかゆき1/4 10:11:302191cfvRnuWV3DFr6||882
3000G

藤崎1/4 10:26:462022cfcjrJXvh4arA||140
たかゆき様 かぶってますよ

たかゆき1/4 10:28:42191cfvRnuWV3DFr6||289
おっと4500G

キキル1/4 10:48:122184cfxt4pOGSOApA||764
6000

ユ・ピー1/4 12:24:32101cfu.pNmIeKNsE||444
7000G

藤崎1/4 12:34:522022cfcjrJXvh4arA||344
みなかったのでここまでの方とさせていただきます
これ以降の入札はお断りします(でび2様・RX様・ドリ様・キキル様・紘未様・たかゆき様・ユ・ピー様はご入札しても結構です)

藤崎1/4 13:23:412022cfcjrJXvh4arA||287
えっと終了です
ユ・ピー様 少々お時間をいただければ予約でお出しします
城下ですのでよろしくお願いします

藤崎1/4 13:40:322022cfcjrJXvh4arA||530
商品をお出ししました
1/10まで待ちます
チャット○着て送りますのでそれを合図にお買い求めください(しつこいですが城下町です)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト