戻る
21616続王冠I&備船長船オークサンソン1/4 18:33:342204cfnh0HM6BEUZw
@王冠I山○sの10万〜即決なし(相場知りません←名前読めませんでした・・・
A備前長船奈菜sの1万〜即決なし(これも知りません
です!
相場がわかる人は教えてください!
終了は今日の9時です!

サンソン1/4 19:29:202204cfnh0HM6BEUZw||16
誰かこないかな〜

PP1/4 19:46:52118cf.CAQIaOP4OQ||478
アイテムはアリですか?

サンソン1/4 20:23:232204cfnh0HM6BEUZw||126
Gのみでお願いします・・

ユアン1/4 20:38:202200cfeGjU.eFCfAg||967
A一万2000Gでお願いします。

サンソン1/4 20:44:512204cfnh0HM6BEUZw||406
はい!
@王冠I山○sの10万〜即決なし(相場知りません←名前読めませんでした・・・
A備前長船ユアンsの1万2000〜即決なし

サンソン1/4 20:56:532204cfnh0HM6BEUZw||90
ちょっと早いが終了!
落札者は・・・
@王冠I山○sの10万G→結局名前わかりませんでした・・・
A備前長船ユアンsの12000Gです
これはHOMEに出しときますので取ってください
城下1369

山葵1/4 20:59:455912cf6yN7t/779b6||581
無事落札出来たようで嬉しいですw
サンソン様、名前は山葵<わさび>と読みます〜。
明日引取りに伺わせて頂きますね^^

ユアン1/4 21:0:312200cfeGjU.eFCfAg||178
今日中の取りに行きます。

サンソン1/4 21:2:252204cfnh0HM6BEUZw||704
そうなんですか〜分かりました・・・どうもすいませんwww山葵様
お願いしますユアン様

サンソン1/4 21:2:552204cfnh0HM6BEUZw||119
では・・・閉じます・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト