戻る
21618続々)レアアイテム青和服ミニオークションTOMOKA1/4 18:45:502111cfpPf4saBpjzk
初日の出にでてきた晴れ着なんとかからたまたまゲットしました^^
レアっぽいのでオークしてみます!
入札は 憐歌さんのクラック×4+1万(81万G相当)〜即決はありません。
アイテム、ペット、キャッシュ鑑定します^^
入札額は最低1000Gです。
終了は今日の夜8時です!

TOMOKA1/4 18:54:322111cfpPf4saBpjzk||528
少し落ちます^^

TOMOKA1/4 19:56:332111cfpPf4saBpjzk||843
残り後少し^^

TOMOKA1/4 20:0:502111cfpPf4saBpjzk||807
確認^^

TOMOKA1/4 20:2:92111cfpPf4saBpjzk||279
憐歌さん城下のホームに予約で出しておきますのでそちらもよろしくお願いします^^

憐歌1/4 20:2:135912cfbp9lbWpJggE||553
(/ω\*)落札後にクラックのレベルが20の場合はお値段変わりますか?とかキイテミル(ぁ

憐歌1/4 20:2:465912cfbp9lbWpJggE||49
|ω・)あと一体パワーちゃんになったままなんですけどいいでしょうか?w

TOMOKA1/4 20:4:12111cfpPf4saBpjzk||553
ぜんぜんいいですよ^^

憐歌1/4 20:6:345912cfbp9lbWpJggE||947
|ω・)こちらも東町HOMEにてご予約完了いたしましたw
クラック三体と一体パワーちゃんwお暇な時にお引取りお願いします(/ω\*)
|ω・)このたびはありがとうございました♪

憐歌1/4 20:7:515912cfbp9lbWpJggE||637
青和服ミニ装備レベル40みたいなんで40まで頑張ります(/ω\*)グスン


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト