戻る
21875『行く申来る酉』オークション(続)久遠1/7 19:13:122201cf3uAkasfvZo2
松道Oで出てくるレアペット
(グラフィックはお椀の中にちゃるとぴよフレンズが入っている感じです〜)

☆『行く申来る酉』:STM様の15万と400C(27万)〜

※能力詳細等については調べていないので分かりません^^;
※転売目的での入札不可
※終了時間:23:00
※100C=3万GOLD換算
※入札単位:5000

STM1/7 19:54:102201cfG4/ATOuHYjo||575
もし落札したら、そのころのは落ちているので、お手数かけますが、城下ホームに手紙をください

momoko1/7 20:59:536036cfhwhgA1vUdUY||458
30万Gでお願いします。
22時には寝なくてはならないので、私に決まりましたらHOMEにお手紙下さると幸いです。

momoko1/7 21:2:46036cfhwhgA1vUdUY||382
スミマセン
やっぱり、9万Gと700cでお願いします(30万)

momoko1/7 21:4:96036cfhwhgA1vUdUY||740
↑と同様に私に決まりましたら、HOMEにお手紙下さい(700c分何が良いか書いて)
お手数ですが、お願いします

久遠1/7 23:0:302201cf3uAkasfvZo2||449
時間確認です〜

久遠1/7 23:3:72201cf3uAkasfvZo2||374
momoko様:9万GOLD+700C
に決定です。

手紙は…半獣HOMEで良いのでしょうか?^^;
とりあえずこちらの方にもキャッシュの詳細を書いておきます。

福袋金:2
福袋銀:1

行く申来る酉は東町88番地に予約で出しておきます。

momoko1/8 8:32:186036cfwr1yleLt5i2||254
私も、予約しておきました。
オマケも有りますので^^

久遠1/8 11:5:142201cf3uAkasfvZo2||498
Σ(`□´;)オマケまでつけて頂いてすみません。
お取引ありがとうございました<(*_ _)>


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト