戻る
21910一つオークション間違って解決を押したので炎山1/8 11:1:192191cfifp39xc4SE2
こん棒+1を10GOLDからです時間は僕が納得するまでです

炎山1/8 11:4:402191cfifp39xc4SE2||366
ローブ赤も追加です10GOLD

ken1/8 11:7:362191cfbk7r2HdKCoI||586
横レス失礼しますが、それならあなたの納得する値段で売りたいに出すべきだと思います

炎山1/8 11:14:72191cfifp39xc4SE2||958
それじゃ売れないって可能性もありますしこん棒+1はドンぐらいの価値があるかわかりません

ベガ1/8 11:47:41332cf8cJPYjlSK06||644
道具屋に売るのが適切だと思います

炎山1/8 11:56:162191cfifp39xc4SE2||61
売りませんよ+1だし

鳳城亮1/8 12:9:142192cfAy57etojM3s||365
そんなのでは
誰も入札しませんよ

xvf1/8 13:4:522182cfvz9dLDuu872||230
+1でも弱いアイテムはゴロゴロあります。

ベガ1/8 13:36:551332cf8cJPYjlSK06||338
ええ加減にせえよ印のカエルくま君登場>さっさと道具屋に売れ

炎山1/9 16:8:572191cfifp39xc4SE2||973
売りましたよこれでいいんでしょ!?
みなさんそれじゃ荒らし一緒ですよ!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト