戻る
21916えとーぴよふどオークしますヴァイン1/8 12:9:192184cfAQURMhaKilU
イベントでかったときにもらました
ぼくじゃまだつかえないのでどなたかつかってください
転売ありですー
一G〜即決は1万8千です(やすいほうかなぁー?
トントゥ系は鑑定します
ペットはもうしわけありませんができません(ホームがないので
トントゥ系以外のアイテムも鑑定します
それではスタートーー今日の1時30分までです

ヴァイン1/8 12:19:172184cfAQURMhaKilU||678
だれもこない・・・昼だからかなぁー?
1Gからですよ〜まだだれも入札してませんよ〜

ファントナム1/8 12:19:512184cfkUWRK5AW1xM||109
100G

くず1/8 12:21:112202cff/8DqVspGcE||578
100

anan1/8 12:21:456119cfzsWY1eiVnvE||358
2000Gでお願いします☆

くず1/8 12:21:472202cff/8DqVspGcE||135
被った
500

ヴァイン1/8 12:34:452184cfAQURMhaKilU||585
すみませんまちがって完了をおしてしまいました^^;
今日の夜10時からもう一回しますので
そこにきてください
すみませんでした


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト