戻る
21965ピコネットたねたのス〜パ〜オ〜クピッコロ1/8 23:3:126121cfc7w7p8mWMbI
今回の品物は1000キャッシュで〜す
(´∀`){ま〜また!
開始額15万G即決40万Gで〜す!
(´∀`){1000キャッシュもあればいろいろかえるわ〜
単位は最低1000G
終了時間は1月9日PM8時です!
入札方法は原則GですがものによってはペットOKです!OKなのは下のとうりです!
ウルフ団(20万G)
あとはよく相場がわからないのでご相談です!


1/8 23:4:402193cffdYteDrI1iE||253
30万Gでw

atuo1/8 23:6:302195cf1QaCn16Jggk||261
天使青はいくらと見てくれますか?

ピッコロ1/8 23:8:96121cfc7w7p8mWMbI||708
すみません!よく相場がわからないので僕はウルフ団がいいんですけど!
あ!もっていなければいいんですよ

1/8 23:8:442193cffdYteDrI1iE||56
横レス失礼します
天使系は、20万前後だと思いますよw

atuo1/8 23:9:322195cf1QaCn16Jggk||624
いや。 あとはよく相場がわからないのでご相談です!
と書いてあったので 

ピッコロ1/8 23:10:76121cfc7w7p8mWMbI||96
ごめんなさい・・・・
よくわからなくて・・

atuo1/8 23:11:232195cf1QaCn16Jggk||103
いいんですよ*^^*
今回は竜様にお譲りします
色々と無だレス失礼しました。
そしてあなた様のスレを汚してスミマセンでした。_(_*)ペコッ

ピッコロ1/8 23:11:536121cfc7w7p8mWMbI||246
いやいいんですよ!僕が悪いんですから!

1/8 23:13:252193cffdYteDrI1iE||914
一応南町563番地の物orペット査定していただけますか?

ピッコロ1/8 23:15:26121cfc7w7p8mWMbI||245
はい!ウルフ団は

もってませんか?

ピッコロ1/8 23:16:446121cfc7w7p8mWMbI||735
ちゃる団を25万Gほどとみました!

ピッコロ1/8 23:18:146121cfc7w7p8mWMbI||843
(転売OKならば)

ピッコロ1/8 23:19:396121cfc7w7p8mWMbI||819
竜さ〜ん?

ピッコロ1/8 23:20:146121cfc7w7p8mWMbI||173
いますか〜

1/8 23:21:72193cffdYteDrI1iE||446
あ、はい。
すいません。
わかりましたw

1/8 23:22:252193cffdYteDrI1iE||654
すいません。
入札金額下げていいですか?
よろしければ、15万に・・・
無理ですよね・・・?

ピッコロ1/8 23:22:426121cfc7w7p8mWMbI||253
え〜とあとファラオの服(上)そうばっていくらぐらいなんですか?

ピッコロ1/8 23:23:106121cfc7w7p8mWMbI||772
いいですけど・・・・
どうして?

1/8 23:24:172193cffdYteDrI1iE||42
ファラオ服は、当初は、180万くらいでしたが、今は、100万前後だと思います。

ピッコロ1/8 23:27:66121cfc7w7p8mWMbI||540
じゃあ竜sは15万Gということですね
でもどうして?

1/8 23:28:382193cffdYteDrI1iE||149
やはり、底値から、始めたいと思ったからです。
どうもすいません

十六夜1/8 23:33:502101cfo0ugot/BkBk||858
こんばんは(^−^*)

南75番地・城下1051番地・東町35番地・エルフ416番地を査定してもらえますか?
エルフにはたぶんブラックウルフLV30がいたと思いますが・・・

ピッコロ1/8 23:34:386121cfc7w7p8mWMbI||473
はいわかりました!

ピッコロ1/8 23:36:366121cfc7w7p8mWMbI||756
ブラウルからどうしたらウルフ団になるんですっけ

十六夜1/8 23:40:432101cfo0ugot/BkBk||749
えっと、ブラックウルフLV30の状態で戦闘中に仲間を呼べばウルフ団になります

ピッコロ1/8 23:40:496121cfc7w7p8mWMbI||845
十六夜sいらっしゃいますか!

ピッコロ1/8 23:41:276121cfc7w7p8mWMbI||683
仲間を呼ぶって少ない確立ですか?

1/8 23:45:312193cffdYteDrI1iE||344
何回か戦っていれば、そのうち進化しますよw

ピッコロ1/8 23:46:216121cfc7w7p8mWMbI||625
う〜んウルフ団と同じ額とみていいのかな〜?

十六夜1/8 23:46:252101cfo0ugot/BkBk||673
少なくないとは思いますが。。

ピッコロ1/8 23:47:486121cfc7w7p8mWMbI||548
戦闘はだいたいどのくらいで?

ピッコロ1/8 23:55:276121cfc7w7p8mWMbI||449
十六夜さんいますか〜

十六夜1/8 23:59:532101cfo0ugot/BkBk||501
・・・ここはチャットではなく掲示板ですよね?

今回は止めておきます
スレ汚し失礼しました

十六夜1/9 0:1:262101cfo0ugot/BkBk||526
それから、ウルフ団LV30とブラックウルフLV30は普通同じ物として見ますよ

ピッコロ1/9 0:3:426121cfc7w7p8mWMbI||290
25万Gとして見ます!
にゅうさつしてくれるのですよね?
あとすれよごれたので作れるようになったら新しく建てます!

ピッコロ1/9 0:10:506121cfc7w7p8mWMbI||728
十六夜さんこれを最後にするので・・・・・
入札OKなのですよね?

十六夜1/9 0:21:132101cfo0ugot/BkBk||970
あ・・・じゃあブラウルLV30と15万で即決だします

キャッシュは桜組制服(400c)x2個と福袋銀(100c)x1個とサブ神楽鈴(100c)でお願いします

ピッコロ1/9 10:23:436121cfc7w7p8mWMbI||262
はいわかりました!
それではHOMEに出しておきます!

ピッコロ1/9 10:27:366121cfc7w7p8mWMbI||113
ブラウルはあなたのHOMEで!
キャッシュアイテムについては僕のHOMEに出しときます!
で15万Gについてはキャッシュアイテムのどれかひとつに15万Gの値をつけときます!

十六夜1/9 10:42:162101cfo0ugot/BkBk||226
おはようございます(。。*)
ブラウルLV30はウルフ団に進化させましたw
今から南町75番地に用意します

十六夜1/9 10:49:302101cfo0ugot/BkBk||843
こちらは引き取らせてもらいました
ウルフ団は南町75番地に予約しています
ご都合の良い時にお引取りください

ピッコロ1/9 10:56:336121cfc7w7p8mWMbI||869
はい!ありがとうございます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト