戻る
219801000Cオークション緋焔1/9 12:20:242101cf1PVv1mBdRJc
えっと3つオークします。
@Gのみ
Aアイテムのみ
Bペットのみ
えっと査定は個人的かもしれません。
初めは全部30万相当の品からです。即決は44万4444Gか45万相当の品です。
終了は今日の6時半です。

あほねん1/9 12:23:322031cfvOCvfOXzSPg||623
横レス失礼します。
昨日のオークション落札されたので、引き取ってください〜
100キャッシュは銀箱でお願いします。

緋焔1/9 12:24:422101cf1PVv1mBdRJc||618
だしてますけど?あとぴのこですか?

あほねん1/9 12:27:152031cfvOCvfOXzSPg||176
城下1361番地です。引き取りました〜

緋焔1/9 12:30:292101cf1PVv1mBdRJc||680
Gの即決下げます40万です。

緋焔1/9 12:32:352101cf1PVv1mBdRJc||198
こないのでABの終了を明日の6時半にします。

@l1/9 12:33:232199cfWVWHgf2Log2||40
スターペンギンはどれだけと見ますか?

緋焔1/9 12:35:432101cf1PVv1mBdRJc||329
スターペンギンは相場がわからないです。とりあえず3万Gです。
安かったらいってください。

緋焔1/9 12:35:572101cf1PVv1mBdRJc||577
ポセイドン系高く見ます。

クロウ1/9 12:36:22191cfz4ZggLMQv2A||668
Gでの即決でお願いします。
内訳はぴよ放題×3・福袋銀
今から1時間ほど落ちるので、引き取りは13:30ぐらいになります。
宜しくお願いします〜

緋焔1/9 12:37:282101cf1PVv1mBdRJc||925
OKEです。では福袋金に40万で出しておきますのでよろしくお願いします。

1/9 12:37:342193cffdYteDrI1iE||637
ポセイドンの剣αいくらと見ますか?

緋焔1/9 12:38:22101cf1PVv1mBdRJc||986
銀でした。

緋焔1/9 12:38:522101cf1PVv1mBdRJc||413
αは20万です。特に高く見るのは盾と兜です。

1/9 12:39:562193cffdYteDrI1iE||399
そうですか〜・・・
では、今回は、遠慮します

ねねこ1/9 12:40:262222cfr8hg3tajm2s||954
ウルフ団orブラックウルフLv30はいかほどになりますでしょうか?

緋焔1/9 12:40:502101cf1PVv1mBdRJc||615
すいません。αあったので・・・。ほんとにすいません書き方が悪かったです。

カイマ1/9 12:40:546121cf90.RVbiPuAw||56
竜宮姫ドールはいくらでしょうか?

緋焔1/9 12:41:102101cf1PVv1mBdRJc||713
ウルフ団は18万です

緋焔1/9 12:41:522101cf1PVv1mBdRJc||824
竜宮姫ドールの相場がわかりません。相場教えていただけますか?
だいたい5万ぐらいだと思いますが?

ねねこ1/9 12:42:252222cfr8hg3tajm2s||820
査定ありがとうございました*^^*

カイマ1/9 12:47:96121cf90.RVbiPuAw||99
相場は20万〜30万G程度だと思います・・・5万Gはいくらなんでも安すぎだと思います;;
能力は左手装備で
魅力+20
全属性+15

緋焔1/9 12:47:562101cf1PVv1mBdRJc||622
ですね。安すぎました。では20万で。

緋焔1/9 12:49:432101cf1PVv1mBdRJc||754
カイマさん個人的に竜宮姫ドール売るとしたらいかほどのキャッシュですか?

カイマ1/9 12:52:256121cf90.RVbiPuAw||968
個人的に今のキャッシュの価値を3万Gと判断して、能力的には30万G程度の価値があるので900キャッシュ程度で取引をしたいと思っているので今回は辞退しますね;;

緋焔1/9 12:54:242101cf1PVv1mBdRJc||1000
そうですか・・・。なかなか来ないので売りたいに移動します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト