戻る
22025ゴシックロッドβ・ヴァルカンの剣I・他オークション星夜1/9 19:15:242182cfqYybEG0o9.k
要らない物処分中w
@ゴシックロッドβ 2万G〜6万G
A皇帝ペンギン 3000G〜1万G
Bクローバーワンピ 1万G〜3万G
Cヴァルカンの剣I 2万G〜6万G

終了時間 本日21:00
Gのみでお願いします。

ヘイパー1/9 19:19:122181cf25LkkRmFUmg||998
1即決で

星夜1/9 19:21:12182cfqYybEG0o9.k||382
※皇帝ペンギンはLv3になってます。 ご了承下さい。

>ヘイパーさん
即決有難う御座います^^
城下東81番地にお出し致しますのでご都合の良いときにお買い上げ下さい。

ヘイパー1/9 19:23:122181cf25LkkRmFUmg||969
了解です^^欲しかったので即決出させていただきました^^

ヘイパー1/9 19:25:152181cf25LkkRmFUmg||109
あ!そ、それと、HOMEにいらしたエナジーウィッチをちょっと見せていただけませんか^^;

星夜1/9 19:25:372182cfqYybEG0o9.k||901
若しかして間違えて出してしまいました?
まだ手元にロッドがあるんですが・・・(汗

ヘイパー1/9 19:27:32181cf25LkkRmFUmg||496
間違えて出してたみたいです^^;俺も今気づきました・・・。こっちにはヴァルカンが有ります^^;

星夜1/9 19:28:122182cfqYybEG0o9.k||449
申し訳御座いませんです(汗汗
改めてロッドをお出しします><;;

ヘイパー1/9 19:29:342181cf25LkkRmFUmg||801
ではヴァルカン送ります^^;

それとウィッチどうもです^^そのうち買いに行くかもしれませんw

星夜1/9 19:32:332182cfqYybEG0o9.k||468
お手数をお掛けしまして本当に申し訳ないですm(__)m
お買い上げ有難う御座いました^^

通常販売ですので他の方が買われないうちにどうぞw

KAKA1/9 19:34:272202cf8wCJFFu62UA||130
僕も見せてもらいたいです
お願いします

ヘイパー1/9 19:35:452181cf25LkkRmFUmg||98
魔女好きなんですよ〜。サラ&ユキも募集中ですwお金ためて買いに行きますw

星夜1/9 19:37:232182cfqYybEG0o9.k||608
あんまり横レスはおよし下さいね。
ヘイパーさんにはお買い上げ頂いたこともあって見せたのですけど(^^;

ちょっと落ちますのでその間連れておきます。

星夜1/9 19:59:562182cfqYybEG0o9.k||892
@ゴシックロッドβ 即決完了
A皇帝ペンギン 3000G〜1万G
Bクローバーワンピ 1万G〜3万G
Cヴァルカンの剣I 2万G〜6万G



天音♪1/9 23:42:332182cfzBeaqLGAhSQ||543
A10000=即決で
良ければ手紙下さい


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト