戻る
22027イチゴスーツ※入札対象は福袋ですぢる1/9 19:38:512209cfEcbd2BHbdNs
イチゴスーツをオークション中です。
装備レベル30 防御力14アップ 魅力35アップ。

入札対象は福袋(城下道具屋で10000販売されている物)、
そしてキャッシュは100=3万5千G扱いです。
※キャッシュの福袋金=10万5千G、福袋銀は3万5千Gで入札対象となります。

※終了は本日21時00分00秒まで(チビファン時間)です。
※オークションに関係のないレスはご遠慮下さい。
※落札者様には城下南町20番地HOMEで予約販売とさせていただきます。

ぢる1/9 19:40:52209cfEcbd2BHbdNs||121
只今の最高入札者様>隼の戦士さんで福袋金×2です^^

梅さんの入札については前スレにお断りの理由を書きましたのでご覧下さい。

IKKI1/9 19:41:542022cfvyG9ufiFROA||113
福袋22個で^^;

隼の戦士1/9 19:44:172191cfprkdYK1Ta2c||728
金×2個+銀で

隼の戦士1/9 19:49:92191cfprkdYK1Ta2c||693
やっぱり、金×3個でw

1/9 19:50:12191cfF5zsaTN7Ouo||231
御願します入札を認めて下さい。
詐欺した品物はすべて御返ししたので御願します

隼の戦士1/9 19:52:432191cfprkdYK1Ta2c||329
金×3個+銀出すので、即決_ですか?

TOMOKA1/9 19:53:62111cfpPf4saBpjzk||402
金×3+銀×2個で^^

隼の戦士1/9 19:55:152191cfprkdYK1Ta2c||783
金×4個+銀で

ぢる1/9 19:56:292209cfEcbd2BHbdNs||506
梅さん>申し訳ありません。個人的に認められませんのでご遠慮願います。

隼の戦士さん>即決設定はしないつもりです、済みません^^;

TOMOKA1/9 19:56:482111cfpPf4saBpjzk||904
金5こと銀5個で^^

アナスタシア1/9 19:58:506126cfQx6AdXaGUHk||169
梅さん それはキキルさんだけでしょ?
現に私は返してもらってませんが?

アナスタシア1/9 20:11:206126cfQx6AdXaGUHk||430
70万でw

ぢる1/9 20:18:402209cfEcbd2BHbdNs||526
アナスタシアさん>
入札有り難う御座います^^
しかしGだと落札金額+税になってしまいますがよろしいでしょうか?

※税金対策として福袋入札にしておりました。
しかし福袋70個もちょっと困りますので(こんな高額になると思っていませんでした)
G+税金だとありがたいです。
それは出来ないとお考えでしたら、入札はキャッシュの福袋だと嬉しいです。

IKKI1/9 20:22:222022cfvyG9ufiFROA||969
銀5個+福袋42個で;;

IKKI1/9 20:24:532022cfvyG9ufiFROA||150
あ、ミスです;;

アナスタシア1/9 20:25:206126cfQx6AdXaGUHk||323
ぢるさん親切にありがとうございます( v^-゚)
私より高額が出ましたので少し考えて見ますね

アナスタシア1/9 20:25:556126cfQx6AdXaGUHk||997
・・・・・まだ私かなぁ?

ぢる1/9 20:26:432209cfEcbd2BHbdNs||27
はい^^

もし道具屋福袋入札でしたら、それを他の方にキャッシュの福袋と交換することを
許可して頂けると幸いです^^(OKでしたら福袋何個でも構いません♪)

IKKI1/9 20:27:102022cfvyG9ufiFROA||692
福袋60個+福袋銀3個で

ぢる1/9 20:27:402209cfEcbd2BHbdNs||887
現在の最高入札者はアナスタシアさんですね^^

ぢる1/9 20:29:522209cfEcbd2BHbdNs||250
あ、IKKIさんの70万5千G相当ですね^^

IKKIさんが落札された場合、その福袋を他の方との物々交換に使用してもよろしいでしょうか?
(こんな高額になると思っていませんでしたので、大量の福袋に圧倒されております/苦笑)

IKKI1/9 20:31:102022cfvyG9ufiFROA||785
勿論OKですよ^^
お好きな様にお使いください
(まだ決まってませんが(ぁ

IKKI1/9 20:32:562022cfvyG9ufiFROA||928
あ、あともし自分が落札しても
キャッシュものは明日か明後日に用意することになりますが
宜しいでしょうか?^^;(明日中に買うとは思います

ぢる1/9 20:33:482209cfEcbd2BHbdNs||346
希望としては福袋30個くらいだったのですが…
それ以上はGの方がイイですかね^^;

こんな時間になってからで申し訳ありませんが、入札対象にGを加えようと思います。
(その場合はかならず福袋×10を加えた+Gでお願い致します。
 キャッシュの福袋入札の場合はこの限りではありません)
※理由:予想より高額入札になったためです。

しかし落札時のGは税込みと致します。
アナスタシアさん、混乱させてしまい申し訳御座いません。

ぢる1/9 20:34:272209cfEcbd2BHbdNs||67
IKKIさん>それは一向に構いませんよ^^

ぢる1/9 20:35:582209cfEcbd2BHbdNs||867
文章追加訂正です。

(その場合はかならず福袋×10を加えた+Gでお願い致します。
 キャッシュの福袋のみ入札の場合はこの限りではありません)

赤字が追加訂正部分です。
たびたび申し訳ありません。

ぢる1/9 20:40:172209cfEcbd2BHbdNs||615
入札Gは税込みですので入札者様のご負担は変わりません^^;

後20分少々です。
当方の相場読み違いのために複雑になってしまいましたが
最後までお付き合い宜しくお願い致しますm(._.*)mペコッ

IKKI1/9 21:2:342022cfvyG9ufiFROA||473
終了・・・ですか?

ぢる1/9 21:3:12209cfEcbd2BHbdNs||667
終了です^^
IKKIさんの70万5千G相当で落札です。

IKKIさん>福袋はこれからご購入でしょうか?
でなければ、福袋は10個、残りはGで頂くことは出来ますでしょうか?

IKKI1/9 21:3:542022cfvyG9ufiFROA||320
いいですよ^^

IKKI1/9 21:4:402022cfvyG9ufiFROA||280
今、塔にいるので
キャッシュ購入時に降りてそれから
取引・・・という形でも宜しいでしょうか?

ぢる1/9 21:5:242209cfEcbd2BHbdNs||862
ありがとうございます(*´∀`*)
では只今より60万5千Gでイチゴスーツをお出ししますので
福袋×10をお願い致します^^

ぢる1/9 21:6:22209cfEcbd2BHbdNs||560
あ、間違えました^^;
銀×3もありましたよね。
計算しなおします〜。

ぢる1/9 21:7:72209cfEcbd2BHbdNs||580
明日でしたよね^^
お取引全般を明日でも構いませんよ。
福袋×10と銀×3がご用意出来ましたら総合掲示板にてご連絡下さい^^

IKKI1/9 21:7:332022cfvyG9ufiFROA||211
はい^^;

ぢる1/9 21:8:582209cfEcbd2BHbdNs||603
だいたい何時頃になりますでしょうか?

総合掲示板にご連絡頂きましたら直ぐにイチゴスーツを50万Gでお出しいたします^^
(ログアウト中の時間のずれはご了承下さい)

IKKI1/9 21:14:572022cfvyG9ufiFROA||410
えと、大体午後2時ごろになると思われます。

ぢる1/9 21:17:62209cfEcbd2BHbdNs||66
了解致しました^^

このスレはひとまず完了致します。
皆様沢山のご入札有り難う御座いましたm(._.*)mペコッ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト