戻る
22049落語家の服緑Tいくら鮭丼ことこ1/9 23:56:441988cf/tZ37v/Vn0g
@晴れ着ぴよDropの落語家の服緑T(LV20・防8・運8) 1万G〜
 現在イズナ様の2万G〜
A犬張子Dropのいくら鮭丼(LV28・攻10・魅5・運2) 1000G〜
 現在ベストR様の1300G〜
終了時間:1月10日(月)23:59まで

受け渡しは代金先払いで。
振込み確認後に南535のHOMEに予約させて頂きます。

ペット・キャッシュはなしです。
アイテムは相場がわからないので査定できません。
なので、アイテムで取引したい方はそのアイテムの相場とそれがどんなものなのかを
明記していただけると考慮しやすいです。

ことこ1/9 23:57:311988cf/tZ37v/Vn0g||611
落ちていることも多いのでレスしておいて下さい。
終了前には1〜2回ぐらい入れると思うのでその時にチェックさせていただきます。

最高額の方が落札するとは限りません。
アイテム提示ですごく欲しい物が出てきたら
そちらを優先することもあるかもしれません。
ご了承願います。

皆様よろしくお願いします。

ことこ1/9 23:59:411988cf/tZ37v/Vn0g||655
零一様・イズナ様・遥☆様・ベストR様、ご参加ありがとうございます。

現在はこのような状況になっていますのでよろしくお願いします。

イズナ1/10 0:9:272221cfYHijverpHg.||289
下スレでpantherPさんが@に入札してたよ〜w
(今日までだと思ってたらしいけど)

瑠音1/10 0:11:122211cfuoSMXPKcumg||889
A1400でお願いしますw

ことこ1/10 0:16:501988cf/tZ37v/Vn0g||177
イズナさん、いつもありがとうです〜。
見逃していたみたいなのでもう1度下スレ確認してきます。

ことこ1/10 0:20:361988cf/tZ37v/Vn0g||850
現在の状況
@pantherP様の25000G〜
A瑠音様の1400G〜

イズナ1/10 2:57:402221cfYHijverpHg.||407
@に3万で入札しときます〜w

ことこ1/10 3:14:311988cf/tZ37v/Vn0g||564
イズナ様、ありがとうございます。
もうすぐチームバトルですね。
頑張ってくださいね(^^♪
明日早いので参加せずに寝ます(-_-)zzz

零一1/10 6:39:422222cfVCxrZdq1VxE||51
Aに3000Gでお願いします。

アルル1/10 8:15:432223cfgV.BJ4RItzI||496
2に5000Gで^^

ことこ1/10 8:19:161988cf/tZ37v/Vn0g||235
現在の状況
@イズナ様の3万G〜
Aアルル様の5000G〜

ことこ1/10 16:37:11988cf/tZ37v/Vn0g||268
上にスレ立て直したので完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト