戻る
22070暇なんでキャッシュオークションレン=サクラ1/10 11:44:262193cflU8EYChPRyE
@300c
A300c

@、Aともに5万〜即決は12.5万G
アイテム、ペットともに査定はしますが査定額は低いかもしれません^^;

終了時間は13時半頃になります。
終了10分前にその旨をカキコいたします。そこからジャスト10分です。

ユイマン1/10 11:48:402201cfuTSJQMhxr7A||262
@5万

さんちゃん1/10 11:54:292227cf6EU6NNmOOL.||248
A5万でお願いします^^

レン=サクラ1/10 12:0:102193cflU8EYChPRyE||792
入札ありがとうございます^^

追記
ちびぽよの進化系はものによって低くみませんので

バルス1/10 12:3:532201cfQb6BA4KY0a2||286
@6万Gでw
色ぽよでで宜しければ、グリーンぽよの査定をして頂けないでしょうか?^^;

しみ1/10 12:5:402181cfFZk1v7Zv3x.||319
よろしければ、スリモン、福袋金、宝船こっこの査定をお願いできませんか?^^;

レン=サクラ1/10 12:7:252193cflU8EYChPRyE||944
すみません。
色ぽよではなくあくまで進化系ですので^^;色ぽよの次の段階ですね。
グリーンぽよは自分で作れるので1万くらいです。

ユイマン1/10 12:12:112201cfuTSJQMhxr7A||554
ぽよ青年、大ぽよ、双角ぽよ、みかんぽよはいくらでしょうか?

レン=サクラ1/10 12:12:142193cflU8EYChPRyE||217
えーっと
三猿:8万 福袋:10万 宝船:10万
くらいです。査定低くてすみません。

レン=サクラ1/10 12:13:232193cflU8EYChPRyE||537
落札は一人一つまでにしてくださいね。

レン=サクラ1/10 12:14:542193cflU8EYChPRyE||294
青年:11万 大:9万 みかん:9万
です。査定低いでしょうか?

レン=サクラ1/10 12:15:242193cflU8EYChPRyE||459
15分ほど食事落ちします。

ユイマン1/10 12:17:372201cfuTSJQMhxr7A||94
じゃ、@にぽよ青年と1.5万で即決お願いします。
今から出かけるので、南町91番地にぽよ青年だしておきます^^
300キャッシュは、巫女ルーズでお願いします。

しみ1/10 12:18:222181cfFZk1v7Zv3x.||568
Aにぽよ青年と1.5万で即決できますか?^^;

レン=サクラ1/10 12:28:542193cflU8EYChPRyE||152
すみません><
取り合えず青年は1体のみとさせてください。どんなものなのかわかりませんので^^;

さんちゃん1/10 12:30:302227cf6EU6NNmOOL.||463
博士ぽよ(Lv35)の査定をお願いできますか?

しみ1/10 12:32:352181cfFZk1v7Zv3x.||752
スイマセン><では、くちばしぽよとゴールドクロスの査定をお願いできませんか?^^;

レン=サクラ1/10 12:32:552193cflU8EYChPRyE||111
了解です>ユイマンさん
11.5万Gとさせてください>さんちゃん

さんちゃん1/10 12:33:482227cf6EU6NNmOOL.||896
では博士ぽよ+1万Gで即決お願いします^^

レン=サクラ1/10 12:34:112193cflU8EYChPRyE||387
くちばし:5万 クロス:3万(あまり能力が上がらなかったので^^;)
です>しみさん

しみ1/10 12:35:122181cfFZk1v7Zv3x.||177
では、くちばし&クロス&45000GでA即決できますか?^^;

レン=サクラ1/10 12:36:82193cflU8EYChPRyE||523
一個前「さん」付けてなかったorzすみませんでした。おっと、即決ですね。>さんちゃんさん

しみ1/10 12:37:102181cfFZk1v7Zv3x.||82
スイマセン被ってました><

レン=サクラ1/10 12:37:202193cflU8EYChPRyE||560
すみません。2つとも即決が出てしまいました^^;>しみさん

さんちゃん1/10 12:37:362227cf6EU6NNmOOL.||242
はいお願いします><
こちらは南町240番地に予約でお出ししましたので、
300Cはぴよ放題でお願いします^^

レン=サクラ1/10 12:37:512193cflU8EYChPRyE||964
では、何をお求めでしょうか?>さんちゃんさん

レン=サクラ1/10 12:40:562193cflU8EYChPRyE||658
南町550番地にてお出しいたしましたー>さんちゃんさん

さんちゃん1/10 12:42:552227cf6EU6NNmOOL.||1
引き取らせていただきました^^
ありがとうございますw

レン=サクラ1/10 12:44:372193cflU8EYChPRyE||680
こちらこそありがとうございました。>さんちゃんさん

ご参加してくださった皆様ありがとうございました^^
では、無事にお取引ができましたので終了です。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト