戻る
22094落語家の服緑Tいくら鮭丼ことこ1/10 16:33:451988cf/tZ37v/Vn0g
@晴れ着ぴよDropの落語家の服緑T(LV20・防8・運8) 1万G〜
 現在イズナ様の3万G〜
A犬張子Dropのいくら鮭丼(LV28・攻10・魅5・運2) 1000G〜
 現在アルル様の5000G〜
終了時間:本日1月10日(月)23:59まで

受け渡しは代金先払いで。
振込み確認後に南535のHOMEに予約させて頂きます。

ペット・キャッシュはなしです。
アイテムは相場がわからないので査定できません。
なので、アイテムで取引したい方はそのアイテムの相場とそれがどんなものなのかを
明記していただけると考慮しやすいです。

ことこ1/10 16:34:221988cf/tZ37v/Vn0g||912
落ちていることも多いのでレスしておいて下さい。
終了前には1〜2回ぐらい入れると思うのでその時にチェックさせていただきます。

最高額の方が落札するとは限りません。
アイテム提示ですごく欲しい物が出てきたら
そちらを優先することもあるかもしれません。
ご了承願います。

皆様よろしくお願いします。

ことこ1/10 16:36:291988cf/tZ37v/Vn0g||100
零一様・イズナ様・遥☆様・ベストR様・pantherP様・瑠音様・アルル様
ご参加ありがとうございます。

現在はこのような状況になっていますのでよろしくお願いします。

ことこ1/10 17:56:361988cf/tZ37v/Vn0g||210
受け渡し方法変更
南535のHOMEに落札金額で予約入れます。

ことこ1/10 18:37:81988cf/tZ37v/Vn0g||692
終了時間は延長無しです。

INできるのが0:30以降だと思うのですぐには出せません。
予約できましたらこちらにレスしますのでよろしくお願いします。

ことこ1/11 0:24:361988cf/tZ37v/Vn0g||981
終了です。

ご参加くださった皆様、ありがとうございました。

ことこ1/11 0:27:441988cf/tZ37v/Vn0g||827
ここは、出品のみの板みたいなので
総合にスレ立てます。

2度目のオークで初落札者だったので
いろいろ変更が生じてしまって申し訳ありませんでした。

ことこ1/11 0:28:141988cf/tZ37v/Vn0g||688
完了せずにしばらくおきます。

イズナ1/11 0:57:252227cfhPtdfZqFAgE||797
引き取りました^^
遅れてごめんね〜

アルル1/11 6:44:92223cfgV.BJ4RItzI||529
南町に帰ったら引き取らせて頂きます^^
アリですわw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト