戻る
22125ジングルベルオークハジス1/10 22:30:16119cfZVavhcojE3M
ジングルベルをオークション致します。
幸せを呼んで経験値を、たまに3倍にしてくれる優れものペットです^^
一度の戦闘で、2回幸せを呼べば、3倍に上がった経験値から更に3倍に
なるので、転生後のLV上げには、最適ではないでしょうか!?

今回は、キャッシュのみ入札可にさせて頂きます。ご了承下さいませm(__)m

開始価格 700キャッシュ〜

終了時刻 本日23時59分(終了1分前の入札より1分キープした時点で終了です) 
それでは、宜しくお願い致します。

1/10 22:51:466121cfB77hIxJ4nzE||599
700c

ハジス1/10 23:14:16119cfZVavhcojE3M||858
梅様 入札有難う御座います。

キャッシュの100は、かなり高額になりますので、
最低700Cを含めて貰えるのでしたら、残りはGでの入札も可能に致しますね^^
ですので、100C(高めに4万G)で計算させて頂きます。

レイド1/10 23:19:242111cfaqAPRxKs716||478
700C+2万(30万)で入札します

レイド1/10 23:25:512111cfaqAPRxKs716||702
もう寝るため、その引き取りが明日では無理な場合はキャンセルしてください^^;

1/10 23:29:316121cfB77hIxJ4nzE||253
700c+21000

イズナ1/10 23:34:232227cfhPtdfZqFAgE||694
少し質問いいでしょうか?
キャッシュは500cしかないのですが、福袋金ならば
いくつかあります。
500c+福袋金+Gでは入札不可能でしょうか?
無理言ってしまって申し訳なく思います・・。

ハジス1/10 23:46:116119cfZVavhcojE3M||488
イズナ様へ
質問有難う御座います。
今回のキャッシュ分は、巫女装束、巫女足袋を求めたいと
思っておりますので、申し訳ないのですが、上記の条件では
お受けすることはできません。ご了承下さいませ。

イズナ1/10 23:48:472227cfhPtdfZqFAgE||703
了解です。
スレ汚してしまってスミマセンでしたm(__)mペコ

ハジス1/10 23:53:286119cfZVavhcojE3M||234
問題ないです^^
また機会がありましたら、その時は宜しくお願い致します。

1/10 23:59:256121cfB77hIxJ4nzE||56
もう少しですな

1/11 0:0:16121cfB77hIxJ4nzE||167
終わったかな?

ハジス1/11 0:0:246119cfZVavhcojE3M||826
時間確認です^^

ハジス1/11 0:0:376119cfZVavhcojE3M||324
梅様 落札有難う御座います。
キャッシュ分は、巫女装束、巫女足袋でお願い致します。
ペットの方は、南町・半獣・ぴのことお出しすることが
出来ますが、どちらでお出し致しましょうか?

1/11 0:1:296121cfB77hIxJ4nzE||752
半獣でこちらも半獣に出すので

ハジス1/11 0:2:236119cfZVavhcojE3M||819
了解致しました^^

1/11 0:2:506121cfB77hIxJ4nzE||674
出しました

ハジス1/11 0:8:286119cfZVavhcojE3M||710
こちらもお出し出来ました^^
梅様 この度は有難う御座いました。

皆様、夜遅くまで、オークションに参加して頂き有難う御座いました。
では、完了致します。m(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト